-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Re
2011-07-13 Wed 12:00
Reset all power source of XRAY XII Link 17.5T
3294.jpg
もう一度、もう一度だけコイツにチャンスを与えることにした。


Black Diamondを超える(コストパフォーマンスで)Hobby Wing XeRun 120A 1S
再チャレンジをしてみたいと思います。

それはナゼか?
こんぺハウスさんもKenpさんも中京軍団もコレで行こうとやっているから(^-^)/


しかし暑いですね、お外でラジコンする方は日射病に
室内の方は熱中症に気をつけて、ついでにポチり


到着!プルトニウム 17.5T from クレストスピードウェイ
3292.jpg
デジャヴみたいですが、2個目です。


やはりプルトニウムだけに前回のプルサーマル利用は危険。
よって新品投入!


ということで前回積み直したストスペはF1 無制限クラスにところてん方式でお引越し
3293.jpg
ほんとトゥエルブ以外のラジコンは手抜きですねぇ


かなり見慣れた感もありますが再度搭載してみました。
3295.jpg
今回ももちろん意地のセンター搭載です。
アッカーマンを普通にしたらケーブルカットしないといけないレベル。


毎回おもいますがデカイですね。


ちょっと手抜きのバランシング
HUDYのバランシングツールがあるとツイツイやりますね。
1200円の安心感。
3296.jpg
さて、モーターはおろしてと(オイ)

実は今回の作業は、明日くるモーター用の事前準備だったりして

HWにはKenpさんと同仕様のD3を搭載!
燃やさないように頑張ります。

プルトニウムは保険のBD用\(//∇//)\ エヘ

明日組み込みしてみようと思います。

XeRun FW0119 で燃えませんように


関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<TRINITY D3 17.5Tのコネクターをばっさりと よるのお楽しみ Hudy Universal Tire Truer 初使用>>
この記事のコメント
>Kenpさん

燃やさないように頑張りましょうね。
しかし、まぁほんと今回はESCセット次第ですね。
モデよりよっぽど大変。

>ポコさん
FW 0119の方でですよね。
まぁ今回は発熱が少ないらしいのでちょっと頂いた情報をもとに頑張ってみます。

まぁ前回はそれ以前にボン!ですから;;


2011-07-13 23:47 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
国産もよかよか
どーもです。

某氏はHW&カワダBMX-1回転型で
メチャ速らしいですよ♪
2011-07-13 23:15 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
当日は
セットにバタバタしそうですが・・・

がんばりましょう!
2011-07-13 22:04 | URL | kenp #x6ORnkSI 内容変更
在庫は情報をもらっていたのですよ。

これで一応ストックと2台体制で来月イオとデビューできそうです。
まぁ僕の方はBD+プルトニウムで^^;
2011-07-13 19:38 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
D3
D3の在庫あったんですね~
ヨカッタ、ヨカッタ!
2011-07-13 14:28 | URL | sray #mQop/nM. 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
