これはテストデスカ(DEATHか)?
2011-07-09 Sat 00:00
TEAM POWERS 2011 Plutonium 17.5T with Hobbywing XeRun 120A 1s
3266.jpg
前回のGarage T&Fの不調の原因を探るべく、FWを入れ替えたりして再テスト


念のためにキャパシターも標準に変更し準備は終了、しかし最近のラジコンってほんとPCが必須ですね。


ともかく、テスト開始、KENPさんばりにいきなりのノーピニオン、フルパワー!!
『キュキーーーーーーーン、ギュキーン、、、、』あれ直ぐに元気がなくなるです。

エンドベルの方からモクモクと妖しげな煙が、これは

『スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルやばい』 by ゆっこ
こんなときは、まず冷やすことが大切だと思う方は、ポチリ!


とりあえず急いで冷えたコレを(σ(゜・゜*)・・ん??
3267.jpg
トマトとバジル冷製パスタ、ちょっと酸味が利きすぎていてBLAIRsさん的には残念ですが暑い日にラジコンするときにはこんなモノもいいですね。


あれ、なにか残念なことを忘れているような


そうそう、つい先日はこんなの見ました。
3268.jpg
卵掛けご飯とお惣菜のセットランチメニュー


TKG(たまごかけごはん) とのことです。
この勢いがいいですね、しかし出てきたものは普通なので写真は省略。


さて現実逃避はコレぐらいにして、とりあえずウチにかえって恐る恐る分解してみることにしました。
3269.jpg
分解してみるとこんな感じな手作り感があふれんばかり。


センサー部分はよくこれで正しく計測できると関心します、D3もこんな感じかな?
こうやって比較すると性能はともかく(いやそれが大事ですが)見た目の感じとかつかっているマテリアルはLRPがクオリティ高いと思いますね。


まぁそれはともかく、お亡くなりになったようです。
3270.jpg
いやこのモーターとの付き合いを振り返ると、、


実走3パック(24分)!+テストDEATH


あとで『それやっちゃ駄目』と教えていただきました。
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110709 できた、いやコンスコンの名言が似つかわしい(T59) よるのお楽しみ トゥエルブ ストッククラス(17.5T )セッティング>>
この記事のコメント
いらっしゃいませ
>雑草パパさん

はじめまして^^;
見てくださってありがとうございます。
ぜひお気軽にコメントブチ込んでください。

今後ともよろしくおねがいします。

>Kenpさん
いや~、期待どおりのレスありがとうございます。
そうそう、HWは、現時点オテアゲです;;

2011-07-10 13:34 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
プルトニウムだけに…
臨界突破しちゃったんですね(^_^;)

当日のピットは、お守りの為に
弥勒菩薩(まいちゃん作)を
置いた方が良いでしょうか…。
2011-07-09 18:02 | URL | Kenp #x6ORnkSI 内容変更
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
ストックトゥエルブ楽しそうですね。
自分も1台所有してるのですが、なかなか上手くならず・・・

記事更新楽しみにしていますv-237
2011-07-09 13:25 | URL | 雑草パパ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ