-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
レース進行案内&参加確認
2011-07-06 Wed 00:00
1/12 Racing Stock Class(17.5T) race program
3252.jpg
さてGarage T&F でのストックレースも近づいてきましたので追加のインフォメーションです。


レギュレーション・スケジュールはこちらをご覧ください。


当日の進行スタイル(予定)についてですが、こんな感じの2グループで進めようと思います。
3250.jpg
今回はちょっと長いのでいつもの続きモードで読んでいただけるといいなぁ
その前にちょっと←いつものポチリをお願いします(トゥエルブネタだけで2位)


■Round1(4分)
・最初にマイペースでのんびり行こうグループとエキスパート&ルックで半分づつグループ
・先にのんびりグループの予選開始、その時残りのグループはマーシャルをお願いします。
※手で助けてください(←えッと思うでしょうがチガウですよGarageはなので自分達で助けましょう)
・終了後、直ぐに2組目を開始、実は後半グループは忙しいですので先に準備してね。

偏りは、BLAIRsさんとBLAIRsさんのお友達の移動で調整します、まぁ良くある話ですね。
2組終了後Round2の組み合わせ発表(ベストラップ順でバッサリ2分割)


■Round2(4分)
・流れはRound1と同じですが今度はレース方式ですのでタイム上位順の並びで同時スタート
・Round2も上位組みは後半スタート、マーシャルを先にしていただきます。
・前半組みは後半マーシャルをお願いします。

終了後FINALの組み合わせ発表(ココで失敗するとクラス入れ替わりもΣ(゚д゚lll)ガガーン!!)


■FINAL(8分)
・そしてファイナル、ファイナルもROUND2と同様で時間が8分になるだけです。

終了後結果発表と表彰式、記念撮影がありますのでちょっと片付けるのはお待ちください。


■具体例 GE人間砲台カノンさんの場合
3251.jpg
たとえばこんな感じのコメントはどうでしょうか?(って可愛いでしょ)

【コメントA】:『ちょっと自信がないからエキスパートじゃない方で予選やろうかな?』

【コメントB】:『みんな速い(かどうかは判りませんが)、おしい組になっちゃったよ』

【コメントC】:『BLAIRsさん引き金で上位クラスが大混乱だw あれ私、FINALはFASTだ』

【コメントD】:『今度はKENPさんの巻き込みクラッシュだw(*゚ω゚*)ん?私1位かも』『

ということもまんざらあったり無かったりしますが、まぁ魚雷は止めましょう。
ジェントルなレースでみんな楽しみましょうね。

7月16日参加される予定の方、すみませんが『参加』だけでいいのでコメントもらえると助かります。

当日参加でOKですが予定を立てやすいのでご協力お願いします。
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<トゥエルブカタログ 2011年 価格順 よるのお楽しみ 20110618 無念10秒台転落2連発、祝10秒台突入(T58)>>
この記事のコメント
こちらこそ^^;
>やまさん
メールありがとうございました。
発熱も期待しています。
僕はとりあえず青葉のつけ麺を食べると半日以内に腹痛でダウンします(コレ本当)

>FJさん
こちららこそ、よろしくお願いします。
GWのスタート状態にならないように気をつけますね。
いっぱい楽しくやりましょう^^;


2011-07-09 00:25 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
GWのプレレースに参加したFJです。やまさんが発熱しない(?)かもしれないので、代理(には全然なりませんが)参加するであります。よろしくお願いします。
2011-07-08 23:08 | URL | FJ #- 内容変更
ワタシは参加できませんが、代わりに友人のFJさん
が参戦予定です。

レースたくさん集まるとよいですね。

ワタシも行きたかったけど、会社が…。
あっ、そうか。もしかしたら急に熱がでるかも(^^。

急に熱が出てもよいように16日の会議を全部
すっ飛ばしとこ(^^;。
2011-07-08 10:11 | URL | やまさん。 #- 内容変更
参加させていただきます!
2011-07-06 00:26 | URL | SRAY #mQop/nM. 内容変更
>Kenpさん
早速ありがとう、もちろん自分も参加しますが今回は単独次回から2名参加です。

このままなら2位以内って(オイ)
2011-07-06 00:11 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
参加します~。
伝説をつくりに・・・( ̄ー ̄)フフ
2011-07-05 23:46 | URL | kenp #x6ORnkSI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
