スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
20110618 無念10秒台転落2連発、祝10秒台突入(T58)
2011-07-05 Tue 00:00
XII LINK with Nandemo Alisa & XII LINK Stock 17.5T
3230.jpg
どちらもかなり黒くなってきました。※細かなパーツがという意味です。


今日は最近ラジコンブームが訪れているイオとラジコン日和のSRAYさんとGarage T&Fへ


目的はNEW ESCのセットアップ、噂どおりかXeRUN 120A!M03タイムは何処まで短縮?
そしてSRAYさんのTEKIN+D3がどれほどの速さとなるかの3本です。

楽しくレースしませんか^^y

ESCのセッティングを緻密にやれる?っていう人はポチリ!


Garage T&Fへ到着するとPITは結構な混みぐあいでしたせっかく本日のPITは『充電器レス』でやってみましたがに写真撮り忘れてしまったので

殺伐とした本日のPIT

開始から1時間後の状況ですが、いやw参りましたね
3231.jpg
なぜこの状態になったかというと、、、


投入したパワーソース(出費2.5万円)が不調!
新型XeRUN 120AとTEAM POWERS プルトニウムの最強コンビがなぜか

遅すぎる!


リセッティングを繰り返し、説明書を読みとするもオテアゲ!そしてピットはぐちゃぐちゃ!
ポコさん情報に加え第3のリアルサポート石岡店長(クレスト)にまで電話で助けを求めました。


ファームウェアの世代戻しでは? とのアドバイス
※まぁ自宅でないとちょっと無理ですがコレが正解でした。


現地にいる時はこれの対応はできないので一つ目目的のESCセッティングは破綻!
3232.jpg
まぁFWの変更ではPC接続しないとだめですからね。


イオ評価では、『パパ、僕のXRAYこの前より遅いよw』
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ごめんよww


まぁトゥエルブをだんだん好きになってくれてるので遅くても頑張って走らせてくれてます。
そしてSRAYさんに遊んでももらってる(ホント、すみません。)
3233.jpg
追送してくれている青いのがSRAYさん、ピンクはイオです。
最初は中央ライン走行でしたがだんだん綺麗なラインどりになってきたのにはびっくり。


うまい人と走ると変わるですね。


ああLRPも持ってくればよかった(泣き言)
3234.jpg
途中から結構イオもローパワーを忘れてお楽しみ中、3枚目の連続写真、けっこうイイライン走ってる。


XII LINK verイオは、当然イオ専用セッティングにしたのでかなり走らせやすそう。
まぁ初期を出したマシンが操れるようになるともっと楽しいんですがね。


けれどかなり結構攻めるラインを意図せず?走るのでこっちはヒヤヒヤ
3235.jpg
次回はちゃんと走るマシンつくるからね(※パワーソースだけの問題です。)


■恐怖ストックマシンベストラップ前回比
前回
ESC LRP STOCK SPEC モーター:X12 17.5T STOCK SPEC
イオ:11.015(SMC) BLAIRsさん:9.645(SMC)

今回
ESC HobbyWing XeRUN 120A 1S モーター:TEAM POWERS プルトニューム 17.5T STOCK SPEC
イオ:10.682(SMC) BLAIRsさん:9.985(ORION)
3236.jpg
ゴミバッテリーはともかくアドバンテージが大幅に減ったような;;


ほんとに今年中に抜かれるかも。


『パパ今日調子悪いの?』
『そ、そんなこと無いよ、、』

今日はかなりグリップが悪い、と言い訳してもイオと同条件だし。


このまま帰えると気分が滅入るのでここは、モデで一発!Kenpさんと試行錯誤しているライン取りに変更してグリップロスをリカバリー、ストックの鬱憤もついでに晴らすぅ(小文字の『ぅ』がポイントです)
3237.jpg
このコンディションでこれ以上は無理!目が疲れて涙ウルウルです。


ちなみにワカさんSP M-03も電圧7.4→6.6V 4.5T→6.5Tに変更したら
10秒台に転落death!
こっちもまた時間があるときにリトライします。


今回はまちがいなく楽しんだのは『イオ』でした。
SRAYさんもかなりTEKINと格闘してましたしね。



とまぁドタバタでしたがそれなりに面白かったです、『SRAYさん、イオともども最初から最後までのお世話になりました^^;』また是非よろしくお願いします。



☆☆☆☆☆おまけ!☆☆☆☆☆

本日のGarage T&F トゥエルブ探訪、新しく発見した人だけ。
3238.jpg
ランエボ7号さんのお友達、ヨコモR12 本日シェイクダウンとのことです


T&Fの第3のコラリスト!
3239.jpg
名門コラリーの最新トゥエルブ 12SL 次回はぜひストックレースで遊びましょう


だんだん、Garage T&Fが
トゥエルブデビューのパラダイスに!
今後も楽しみですね。


本日のトゥエルブは5台!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<レース進行案内&参加確認 よるのお楽しみ HOBBYWING XeRun 1S A120 Black>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
