-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
毎月1日はオークション?SXX+USBUPDATE 出品 なう!
2011-07-01 Fri 00:00
LRP SXX Competition V2 + USB update bridge
sxx4.jpg
ただいまヤフオクラジコンカテゴリ出品中、今回も格安でネタ半分でやってます。


先日までXRAY XII LINKでノートラブルで活躍してくれたSXX V2、スペアにもっていたいとも思いましたが振り返れば3個もある;; 間違いなく奥様に殺されますので一番状態の良いのを出品してみました。


もし黒だったら手放さなかったんだろうなぁ、ラジコンのアイテムは色選択(本当に)
とりあえずコンディションはかなり(*゚∀゚)ィィ!!ので値段的にはオススメです。
気になる人はぜひポチってみてください、ちなみに落札された金額はすべて奥様にGO!


楽しくレースしませんか^^y
関連記事
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<グリップ良好 匠ステアリングスポンジ よるのお楽しみ フィーリングだけで判断のバッテリー選び FOR モデファイド>>
この記事のコメント
ワハハ
おしい、あと2000円足りない^^;
2011-07-01 07:51 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
言ってくれれば
どーもです。

\3,000で買ってあげるのにww
2011-06-30 23:39 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
