スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
グリップ良好 匠ステアリングスポンジ
2011-07-02 Sat 00:00
Takumi starring grip size s for 4pk
3207.jpg
ちょっと固くて疲れるとのクレームから今回は対策品を購入してみました。


『こっちの方がグニグニできて好き!(^v^)』との評価をいただだきました。
手のちっちゃいイオ(年齢的にあたりまえ)には、MT4かな?とも思うけど大人の事情で


BLAIRsさんとお揃いなのでまぁこれで当分はいいかなとおもいますが最近ステアリングの握り方をイオが変えたのでそれにあわせてグリップも変更してみることにしました。

楽しくレースしませんか^^y
なぜラジコンのプロポのココはホイール?ハンドルではと思った方はポチり!


ということでまずは純正品のスポンジを外します。
3210.jpg
こうやって見るとホント、ホイールですね。
昔、TCとかのホイールをそのまま装着できるアダプターを見かけたことがありますがまだあるのかな?


左が購入してきた匠のアルミステアリング用のグリップスポンジSです。
3208.jpg
右の純正と比べるとかなり薄いですね、素材感も若干柔らかくハイグリップ


次に粘着力の弱い普通の文具で出てくる両面テープをはります、これはいつでも剥がせるようにということで^^;
3209.jpg
そしてスポンジ側にはクリーナースプレーを吹きかけて(内側に)それなりにいそいではめます。


じゃーん完成!しばらく時間を置くとクリーナーも揮発してしっかりひっつきます。
3207.jpg
まぁここで『真円がでてないので(´Д⊂モウダメポ』という方はタイヤセッターで削るといいかなとおもいます。(
冗談です。)



関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<『見えたぞエンディングが! 』 M03 OPNo1 デフメンテナンス よるのお楽しみ 毎月1日はオークション?SXX+USBUPDATE 出品 なう!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。