こんなボディのカラーリングはNGです。
2011-06-26 Sun 00:00
Don't make a body like this! because it's so dim.
3178.jpg
カッコイイとおもった人要注意!トゥエルブをやられている方からすれば、マチガイなく


コレは、全損したいのかというボディです。
トゥエルブは視野性が悪いとトンデモないことになります(と教えられた)


オススメはフロントとリアのカラーは別の色にする、なるべく明るい色を使うということです。
暗っぽいカラーリングなのに見やすいのはかなりの通だとおもうBLAIRsさんです。
じゃあファイアーパターンでは残念だと思う人は、ポチり。


今回はネタで失敗カラーをしただけで、ほんとはこの色は選択しませんよ。
3179.jpg
多少目立つステッカーを貼ったところで確実に


焼石に水(グレーと黒は特に鬼門ですよ。)


自分が見えずらいということは他の方も見えてないということになりますので突っ込まれますよw
ということでF1テールランプも一つの防止策だと思います。


まぁ今回は『あ~』と言いたくなるほど痛い方向で対応しようと思います。


THE 萌エルブ ※失敗しました;;


もう、痛いプロに頼むwwwwww
※見せられません。
関連記事
別窓 (FIX)Choose & Make コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110625 さすがタミヤ!Mシャーシは面白いM03(番外編) よるのお楽しみ BD超のチューニングパーツ投入!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ