-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
BD超のチューニングパーツ投入!
2011-06-25 Sat 00:00
gotti Switzerland for BLAIRs
3174.jpg
最近ほんと目が疲れて仕方がないのでEYE WEARを新調、ちょっと贅沢してみました。


ここ数回、ラジコンしていると翌日は涙が止まらなくなったりしてましたのでやむ無くではありますが、見えないじゃ始まらないですからね。


4,000円アンダーでレンズ付きで購入できる時代に( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノと思いますが自分のスペックアップパーツということで^^;
奥様には絶対に言えねぇ
だから何?っておもった方は、ポチり!(||ヽ(゚∀゚* おかげさまで只今3位)


さてラジコンを追う視力はともかく、どこまで投資しても見えないモノがあったりするかもということでちゃんとコチラも購入してみました。
3175.jpg
THEズームレンズ(生地の状態確認用)


スタンディング可能なので一応この下でハンダもできます。
※よってボディはアルミをチョイス


本体サイズはこれぐらい。
3176.jpg
ジュースに付いてきた残念なキュ-ティーハニーを比較対象にしてみました。


まぁそのあとゴミ箱直行ですけど。(←残念ハニーのことです。)


拡大するとこんな感じに見えます。
3177.jpg
まぁなんとか実用レベル。


正直、コンペハウスさんのこの記事に出てくる奴を買っていた方がよかった気もしますが、まあ価格は、1,700円ぐらいなので、失敗してもひとつ持っていてもいいですね(BLAIRsさん世代の方は)
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<こんなボディのカラーリングはNGです。 よるのお楽しみ コネクターケーブル最短化計画>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
