-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ワカさんめちゃめちゃ嬉しいです、MAXありがとう^^b
2011-06-22 Wed 00:00
Present from KING of PAL
3150.jpg
The hi-end spec was built by a true expert


わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!ワカさんからのプレゼントだw
ということで頂いたものの、もう凄いのなんのって!!まさにXB(エキスパートビルド)
駆動系の動きが神がかってます。


ラジコンってほんと奥が深いなぁw こんな駆動系のマシンを量産できるって!
アナハイムクラスの技術力!!
こんなマシン+鬼アルファを頂きましてほんとにありがとうございました。
※メールアドレス聞き忘れてますので今度教えてね。
関連記事
別窓 (FIX)M-03OP1 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<おすすめセットアップ情報2(ESC,モーター、バッテリー) よるのお楽しみ おすすめセットアップ情報1(ベースセッティング)>>
この記事のコメント
いえいえ、さすがですよ。
今度ボーナスでちょっと余裕ができたら(できるのか?)

準備していってみます^^;

大事にしますねw
2011-06-22 23:39 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
すいません。
そんなにすごいものではまったくないのです…。

直接お渡しできなくてすいませんでした。
使っていたままの現状渡しであまりいい状態ではないですが、特に不具合もなかったと思います。

車体についてはリヤのアッパーアームの取り付け位置を変更しています。(FRPプレート自作)
あとデフを組むときにちょっとひと工夫しています。メンテで開けるようならお教えしますね。
2011-06-22 08:54 | URL | わか #- 内容変更
いやwこれで最後っていうか
F1はイオのモノなのでこれで実質2台です^^:

シャーシは完璧なのでボディだけのんびり作ります。
うはは、楽!
2011-06-22 00:23 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
カテゴリーが増えてきてますね~。
2011-06-21 21:26 | URL | kenp #x6ORnkSI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
