ついにBD!Black Diamond V2.1 に換装!
2011-06-18 Sat 00:00
Advance Electronics Black Diamond V2.1 on BLAIRs' XII LINK now!
3139.jpg
地上ラジコンのハイエンドESC、モノトーンの筐体が素敵なコイツに手を染めちゃった^^:


TWIN BECが大好きといい続けてきたのですが、hotchocolateさんの魅力あるインフォメーションに魅入って遂に購入。
在庫情報までいろいろ教えていただきありがとうございました。


SXX V2もノントラブルで調子はいいのですが、買ったら搭載したいのがラジコン魂!
なんといっても色合がとても(*゚∀゚)ィィ!!とおもうBLAIRsさんです。
ちょっといいなぁと思う方は、ポチり!

ESCはとても味気の無いケースにつつまれてます。
3135.jpg
それが逆に高そうな感じです。


SXX V2がちょっと寂しそう
3136.jpg
不調の気配などまったくないのに、まさにセンターポジションを奪われたって感じかも


勿体無いヽ(;▽;)ノ


さて今日から節約しようとおもいます、ラジコンのおこずかいは月に1万円にしよう!

昨日までに使ったお金の累計はカウンターリセットして今日から節約KINGを目指します。
3137.jpg
そう考えると気分も軽くなってきたのでまた、かなりやりずらいBDの配線ですががんばってケーブル変更そのたもtろもろを実施。


気になる人は気になるESCの下側はこんなこんな感じ
3138.jpg
ブースター、キャパシターと配線がちょっとウザイですね。


キャパシターはLRPのワークス仕様をチョイスし、ケーブルはゼロフリクションを突っ込みます。
3140.jpg
当然太くてそのままだと入らないのでセンタ-以外はカットしてハンダで固定しちゃいます。
あとはブスリです(^ー^)ノ


純正ケーブルは細すぎるのがどうかな?とおもっていましたが、それ以上にBDは+-が両端なのでケーブル自体が届かなかった。
3141.jpg
ということで差し替えですがついでに黒統一しました、ちゃんと逆接防止の赤マークは付けてます。


こんな感じ
3142.jpg
ラジコンだって太いのが(*゚∀゚)ィィ!!(さぁこのキーワードで訪問したエロエロさんは、ぜひコメントを!)


ついでに透明なシュリンクも黒にしてと
3143.jpg
どこかで見たような製品になってきたです。


そして完成!
3144.jpg
こんな感じで搭載完了


いや、実は先週からBDでして^^;



トリュフ→黒ダイヤ→ブラックダイヤモンドというオチ
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Garage T&Fで1/12 ストック17.5Tレース開催決定!! よるのお楽しみ 噂のTeam Laje ブースター!ここまでくれば、なんでもアリサ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ