噂のTeam Laje ブースター!ここまでくれば、なんでもアリサ
2011-06-17 Fri 00:00
Team Laje Booster for 1cell lipo 3.7V
3131.jpg
サイズ比較の対象としてGod Eater Burst アリサちゃんに登場いただきました^^;


BLAIRsさんのラジコンではSXX V1に接続してるブースターがたぶん中華モノ
しかし半年でお亡くなりになるとの情報が舞い込んできましたので今回対策品としてTeam Lajeのエススペンシブなやつを入手してみることにしました。


ラジコンで使用として(*゚∀゚)ィィ!!子であることは、某有名なこちらのブログでもちょびっと紹介されてます。
このブースターが6,000円で高いとおもった人はポチしてみて


しかし購入してみて感じたことは、『スイッチまで付いているのにものすごく小さい!』
3133.jpg
ちなみにコードはかなりしっかりというか皮膜が硬いですね、ちょっと残念!
ラジコンのパーツといってもかなりマニアなもののハズ、最後までしっかり作れよといいたいです。


これではサイズがわからないよwというわかさん専用に違うものでも比較してみました。
3132.jpg
ブラックロックシューターストラップ
※この時点で多くのオーディエンスに見放されたような気もしますが、なんとか踏みとどまっていただきたい。


さてこのブースタ-ですが、最低1.5Vの電圧からでも6Vを供給できる鬼性能らしいですよ。
まぁ詳しくは、kimihikoさんのところでみてください。

kimihikoさん、なんか頂戴^^;


このブースターがあればうちのSXXもまだまだ現役をはれるということですね。
LRPファンの方、いっしょにがんばりましょう^^;

確かこんな感じだったような


今日はあまりネタがないので最後にアリサちゃんの可愛いストラップをみて心を癒してください。
3134.jpg
また明日^^;


このストラップ下乳が再現されてねぇw
※え、気になる場所がちがいますか?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ついにBD!Black Diamond V2.1 に換装! よるのお楽しみ XRAY 372502 サーボセイバー>>
この記事のコメント
たしかにめちゃくちゃ高いですね
hotchocolateさん

なるほど、レシーバ-部分だけは弱いんですね。
気をつけます。

まぁ走りにいけないのは可愛い子ちゃんがいるからですねぇ^^y

羨ましいw(昔はウチもそうだったハズ!)


2011-06-18 00:32 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
ついに購入ですね。これが現状ベストな組み合わせなのは間違いありません。香港アンプが1万で変える時代なのにめちゃくちゃ高いですが。でもBDはまず壊れませんから大丈夫でしょう。
ところでアンプのレシーバー線をつなぐところは熱に弱くピンを半田ごてで外そうとすると基盤が剥離してアンプが壊れるので、ここだけはかっこ悪くてもそのまま使うのが良いそうです。

私もBLAIRsさんのXレイのレイアウトを真似してメカ済みをやり直し(最近走りに行けないのでこればっかり!)、ファンを付けました。いまは毎晩イギリスとドイツのお友達に教えてもらいながら1/12にフォーカスしたGMのプログラミングをやってます、これもそろそろ飽きた。

来月はやっと今年2回目の走行に行けそうで、クレストのレースに出てこようと思ってますので楽しみです。
2011-06-17 01:24 | URL | hotchocolate #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ