-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なんと只今カテゴリランキング4位
2011-06-11 Sat 11:00
XRAY XII LINK,Now on sale in Yahoo auctions!
3105.jpg
アクセス20万突破(予定)ラジコンカテゴリ4位記念としてヤフオク出品いぇい^^;
累計アクセスカウントの1/100、1822円スタート!


もう皆さんコメントしてなくてもポチポチ押してくれてるんですね(ツンデレですか?)
トゥエルブネタだけでランキングトップを無謀にも目指してがんばりたいと思います。
これからもポチポチ応援おねがいします^^;


そんなワケで気分は「ぶれぶれにしてやんよ」って感じのBALIRsさんです。
ノリだけで出品してしまったXII LINK with R12はこちら
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b121790694
関連記事
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<セッティングボートにペタリ よるのお楽しみ XRAY XII LINK with R12 Rear Axle>>
この記事のコメント
わはは^^;
もうあの子は、なんかノリで作っちゃった感じのマシンですが、結局、、、あれ3台はいらないよね。

で売り出しちゃいました。

作って満足(ホントは資金難)

ちなみにヤフオクからのアクセスを期待したネタオクでしたが全然伸びてませんでした。


すでに来てるらしいです^^;
2011-06-14 00:20 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
こんばんは~

ヤフオクを散歩中、見つけてました!
検索でヒットした時は、
「BALIRsさんが買うのかな?」
と思いましたよ。

たくさんのアクセス、おめでとうございます。
2011-06-13 22:17 | URL | いちあさ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
