スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ライドアジャスターがまったく売ってない!!
2010-02-08 Mon 22:26
意外と欲しい→買うまでに時間がかかるものと、即買いするものありますが
RCは基本的にすべて前者です。(ほんとうです。)



かなり買わないで後悔することが多いBLAIRSさんです。
でも物欲は人の○○倍ですけど、たぶん



さて今日は泣き言をいってみようと思います。
3,2,1
ライドアジャスターがまったく売ってない!!(どこにあるんだwwwwww)


かなり探しましたがうっていません。
KumaさんIRSってニュージャージーから買えってことでしょうか;;
とほほ(しかし加工が必要なんですね、やはりこの世界は恐ろしい)


こいつはありませんでした、ついでにコイツも
201.jpg
左は、IRS1167 Ride Height Adjusters 右はアソシさん。
いろいろググりましたが見つかりません。


ということで次はtqtoshiさんオススメのこの子を探すことに
202.jpg
フフフ、見つからんぞw HPIの在庫も×でした。
一応RCMANIAXでC12の3個セットは見つけましたけど、ムーヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



どこか在庫もっていませんかねw
きっとあるはずなんですけど(これは間違いないと、おもう)
思いたい。


加工しないでいい感じのハイトアダプター募集!!
サイクロン用でもう妥協しようかな、、、とりあえず他に必要なもの探して
いっしょに購入してみます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<これを使ったデフは凄いQTEQデフリングトゥルアー よるのお楽しみ XENON RACING アソシ12L4用アスクルハイトアダプター購入>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
>kumaさん

ありがとうございます。
2.5mmより小さいのがほしいのですがあまっていたらでいいです。
ここまできたらなんとか入手してやるwww

と思っています^^;
2010-02-09 21:03 | URL | BLAIRS #- 内容変更
あと
ココにあるかも(笑
http://www.store-in.jp/439.html
2010-02-09 13:11 | URL | kuma #- 内容変更
何mmが欲しいんですか?
IRS持ってますけど、あんまり
ライドハイトいじらないんで
余ってる可能性が高いです。
使って無いmm数ならあげますよー

ニュージャージーから買ってもイイと
思いますけど(笑
2010-02-09 13:08 | URL | kuma #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
