遂に3.5T!までたどり着いた、みたいな?
2011-06-09 Thu 23:59
始めた時からトゥエルブ=3.7V 3.5Tの風潮があったものの、リフェ6.6V 6.5T、ストスペ6.5T、ストスペ+5.0T(死亡)、4.5Tと意外と堅実にステップアップしてきましたが



遂に3.5Tにいってみることにしました、もちろんD3と行きたい所ですがSXXと途轍もなく相性がわるそうなのでX12 3.5T OCTAをチョイスしたBALIRsさんです。



BDかHW系ならいいのかも知れませんがここまで周りで突然死が聞こえてくると無理!
3102.jpg
まぁほんとにラジコンしながら突然死?(いや人でなくてESCね)した時のことも考えいろいろ水面下では動いてますけど^^;


もうラジコンは業界がニッチすぎてアイテム揃えるのはほんと大変です。


やっぱり今の時代、リセットできないものは見捨てられるんですかね?
消費される金額を考えたらほんと新商品投入している企業=バカ?ぐらいに経営はおもうのでしょうがなんとか生き残ってくれてかついいアイテムを売って欲しいものです。
3103.jpg
まぁとりあえず、BLAIRsさんに唯一残されたXII LINKの方だけちょっとドレスアップをしてみました。


いつもどおりまったく脈絡ないですね。
このまま、3.5Tネタはスルーで逃げようとおもいます。


さてブラックアルマイトを極力つかったXIIのサイドビューというかナナメ上から見てみるとこんな感じ。
3104.jpg
3.5T搭載記念=ブラック羽川さんかロックシューターかということで(ほとんどの大きいお友達にはわかるまい)


間違っても葬式イメージではないです。
ちょっと渋めにいってみよう、大人だし(でもボディはピンクウサ)


ほんとは全部黒にしたい

PS.hotchocolateさん、やまさんメールありがとうございましたV3。

関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XRAY XII LINK with R12 Rear Axle よるのお楽しみ Hudy Universal Tire Truer (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪>>
この記事のコメント
月火ちゃんが一番すき^^;
>KENPさん

え、予告したよね(焦;
4.5Tブースト7がなんかいけそうな(もしかしたらESCが死にそう?)気がしたので3.5T逝くことにしました。
ブースト1だとなんか普通な感じなんですけど。

ほんとにSXX V2死んでいたらとドキドキです。
月曜日のラップタイムで検証しようとおもいます。

>わかさん

あ、そういえば猫モードも白でしたね^^;
いやはやプラチナむかつく月火ちゃんがかわいいー(ロリ入ってます)

4.5T使ってください^^;
どっちがいいか不明ですが3.5Tはやばかったら4.5Tに逃げ帰ります。

デビューはぜひT&Fにお二人できてください

あ、あれもお願いします^-^
2011-06-11 00:29 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
ブラック羽川さんは見た目は白だけどw
という突っ込みはナシですな。

ターン数の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやるぜ!w
ってわけではありませんが…
自分はリハビリもあって5.5→4.5あたりからやっていこうと思ってます。
準備は順調に進んでおりますのでしばしお待ちを。
2011-06-10 12:44 | URL | わか #- 内容変更
3.5にいっちゃうんですね( ̄○ ̄;)

明日、残ってたら買っちゃおうかな…
2011-06-10 12:13 | URL | Kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ