続σ(゜・゜*)・・ん??R12 リアアスクルも投入!
2011-06-07 Tue 23:59
さて、悲しいラジコンネタがいっぱい飛び込んできてますが、それはナイショに!
今日は、昨日の続き、XRAY XII LINKやりたい放題バージョン作成の続編です。



もう、やってみたいことを全部投入しているような気分になってますが、その分湯水のようにコストが膨らみ中のBLAIRsさんです。



昨日のラジコンネタ(いつもじゃん)おさらい画像はこちら
3081.jpg
意味もなくアップにしていみました^^;


逝くぞ無意味といわれようが(←奥様に)
なんかちょっと欲しいとおもったらポチしてみてよw


じゃーん、最近みんなに大人気のラジコン、YOKOMO R12のリアアスクルASSY、これだけで8,000円ぐらいの無駄遣い。
3082.jpg
正直KIT買っても残り全部うっちゃった方が正解かなと思うぐらいです。


でも使ってみたいよね


ということで今回は惜しげもなく投入してみました。
3083.jpg
さすがに色合いはイマイチですがこのアスクルはまわりの方々からも非常に評価されてますのでモノはかなりよいとおもいます。
なんといってもシャフトが3,000円アンダーですから、国内で買うことを考えたら断然お得感アリ!


ついでに忘れていたサイドリンクも装着!
3084.jpg
AEもそうでしたが、トゥエルブはほんと説明書見ないでも作れるようになっちゃいますね。
まぁ1年前はボコボコ壊しましたから、沢山組みなおしているというのが要因かもしれませんが


いまならAE12R5.1もきっといい子のハズ


フロントは、チタンコートのキングピンを使ってみました。
3085.jpg
にゅるっとした感じがなんともいえないです、ちなみに価格はXRAY純正の1.5倍!


ここまでやったのでステアリングリンゲージも
3086.jpg
チタンでいってみましょう(オウ!)


もうBLAIRsさん壊れているような
(*゚ω゚*)ん?でもラジコンではお約束なアイテムだから普通?
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Hudy Universal Tire Truer (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ よるのお楽しみ ちょっといろいろσ(゜・゜*)・・ん??>>
この記事のコメント
Re: R12だよん
おお、ポコさんから悪魔のささやきが^^;

R12+ワイドシャーシもいいですね。
T&Fでも見かけるようになりましたし、なにより部品が安いし

構造がちがうって点ではありですね。
2011-06-09 00:01 | URL | BLAIRs #- 内容変更
R12だよん
鬼神さん、どーもです。
BLAIRsさんちですがww

R12は三重方面でも、パーツ入手が
容易ですよん♪
2011-06-08 21:40 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
いやwまぁ^^;
>鬼神さん

近いうちに是非ご一緒したいですね(あれ九州では?)
マシンは、いまのところXRAYはかなりオススメです。
今回遊びで組んでるのもメインカーがほとんど壊れないで生き延びているからなんですよ。

ただSLの2台キープとも思います。
(これホント)
R12とXRAYなら断然XRAYがいいかなぁ


>KENPさん
大丈夫もう、メール打ち込んでおきましたのでOKです。


2011-06-08 01:31 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
なんと!
ゴージャスな車が出来そうな!

あ、色々と手助け頂きありがとうございました。
m(_ _)m
2011-06-08 01:22 | URL | Kenp #x6ORnkSI 内容変更
BLAIRs殿~ スペアぶっこみ過ぎ~w
自分もスペアカー欲しい今日この頃・・・
XⅡか、R12で迷ってます・・・。
背中を押してくださいw
2011-06-08 00:50 | URL | 鬼神 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ