スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちょっといろいろσ(゜・゜*)・・ん??
2011-06-06 Mon 23:59
BLAIRsさん的には一番嫌いな季節6月になりましたね(え、もう遅い?)
まさに『スキーが完全にできない季節の始まり』これが一番ダメダメジューン!



さらに気圧が変化する時は肩こりが悪化するので気分も滅入ってくるです。
ということで気分展開になればと目の前になんかあるパーツを組んでいるBLAIRsさんです。



事の始まりは、『なんかメインシャーシ新品にしちゃおうかな~(=退屈だから)』
3073.jpg
『このパーツも壊さないし、ついでにリアのシャーシも新品にしちゃえ』とやってたら


σ(゜・゜*)・・ん??一台組めるかも
ラジコンってこういうことで台数が増えていく、、、気のせい?
ポチしないと『貴方のアンプ、突然死しますから~』とSRAYさんネタ^^;


そんなわけで、交換されたシャーシにポコポコパーツをはめていきます(まぁパーツは新品だけどね)。
3074.jpg
XIIのシャーシはAEと比べるとかなり硬くて、たたくと金属的な甲高い音がします、なんか焼くときの圧力とつかっているグレードが違うんですかね?


そういえばラジコンやりはじめて表裏だけカーボンはってある粗悪品とかあることにビックリしたなぁ
まぁシャーシがプラっていうのもビックリだけどね


裏面はこんな状態、ちょっとはお金がかかっているので綺麗が維持できると嬉しいです。
3080.jpg
まぁ考え方も価値観も人それぞれですけどね^^;


リアのマウントも1mmあげてポストを組み込み(マニュアルどおり)、バッテリスロットは曲がれと怨念を込めながら前にセット。
3075.jpg
そうそう、このテープで止める部分だけ凹んでいるというのもXIIの素敵なところ。


バッテリースロットの穴はいらんけど
※次回のマシンは穴なくなるんでしょうね、XRAYから販売されるのを期待!


そしてマシンにはスペアパーツをぼんぼん投入、もう止まらない(←バカです。)
3077.jpg
1号車がクラッシュしたらどうなる?なんて考えないで作る、ここら辺がBLAIRsさん流!


さすがにここまで組むとスペアはなくなりますね。
3078.jpg
すこし形になってきたので心も満たされてきた感じ(中毒?)
※ちなみにKIT空輸中なんてオチは無し、MC版でも発売されたら即ポチしますけど。


あ、サイドリンク忘れてる^^;
とりあえずまた気が向いたら組んでみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<続σ(゜・゜*)・・ん??R12 リアアスクルも投入! よるのお楽しみ 20110604 アレ危険、D3とSXX?(T54後半)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。