アルテメットな凄いヤツσ(゜・゜*)・・らしい
2011-06-02 Thu 23:59
ちょっと前から中京の名門ラジコンメーカーKAWADAのサイトで紹介され気になっていた鉄ピニオン。


「究極の鉄ピニ」まで豪語しているのでちょっと気になってポチッとしてみたBLAIRsさんです。


で頼まれてもいないのに(勝手に)広告掲載。
3046.jpg
19Tから26Tまでありますが、頻繁につかう23Tまでを購入。


KAWADAさん24Tから上の残り頂戴!
既に一通りピニオンぐらい持っていながら買い換えることに躊躇いはあるですが
3047.jpg
いつもの事ですが( ̄◇ ̄;)


釣られてみた。


まさに半永久的とまで書く勇敢さはラジコン業界ならではですね。
3048.jpg
とはいえちょっとは転がりと強度に期待。


ひろさかピニオンの2億倍は強度ありそうです。


ということでゼノンとイーグルには離脱いただいてKAWADA一色
3049.jpg
まぁKAWADAのジュラも移動したけど(゚o゚;;


あれ?丁度24Tだけ空いてる。
24まで買うんだったのか、また適当にやっちゃた、トホホ


関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<キンブローがやっぱり !!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!! よるのお楽しみ ダンパーマウントなんてバッサリ!>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
フル装備ですか、さすがキャリアはいろいろお持ちですね。

早速テストしてきます。

>おおはしさん
お久しぶりです。

>僕は10数年間カワダのピニオンを使ってますが
>一度も買い替えていません。

なんとまぁ、それは凄いですね。
僕も揃えてみようかな?
とりあえずピニオンは全部カワダにしちゃおうかなと思います。
2011-06-05 08:04 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
僕は10数年間カワダのピニオンを使ってますが
一度も買い替えていません。
屋外コースを走っていたときも
小石を噛んでもキズひとつ入りませんでした。
オススメですよ。
2011-06-03 20:39 | URL | おおはし #- 内容変更
BLAIRsさんの好奇心イイですね♪

自分もコレ気になっていましたが、現在
アルミ製と鉄製で、20T~48Tまであるので
おあずけかなw

重い鉄ピニは、昔のアソシ製がソレで
現役時は好んで使ってました。トルクの薄い
ブラシモーターにはいい相性でしたなぁ。
ブラシレスでもフィーリングは良いと思いますよ♪
こんど枚数同じで、素材だけ変えてテストしてみると
良くわかって面白いと思います(笑)
2011-06-03 01:30 | URL | #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ