-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
実力以上、オテアゲ未満 Garegae T&F振り返りメモ!
2011-05-30 Mon 00:00
昨日のGarage T&Fはほんとに面白かったです、好きな場所、気の会う仲間はもうラジコンを楽しむの最高のスパイスだと再確認。



そして、トゥエルブは『やっぱりモデが好き!』
ストックも面白いですが、リスクテイクな性質なので本命はコレ!なBLAIRsさんです。



ここ数回から調子急上昇のなので要因も考えながら今日は振り返りメモな話。
3026.jpg
ちなみにトゥエルブはこんな写真の雰囲気で楽しみたい。(抽象的すぎますね)


BLAIRsさん的にはかなり大事なことなんですけどね。
さて、こんぺハウスさんのtqtoshiさんや、わかさんから『おお^^ノいい感じじゃなイカ?』といわれたものの、ここ数回で調子上昇というのが本当のところ。
3030.jpg
☆昨日のGarage T&Fのグリップ上々セッティングはこんな感じ。
ちなみにセッティングで困ったらやまさんにメールでアドバイスを頂いてます<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!(←あれ駄目じゃん)。


■XII LINK Modifiable

Ride Hight
Front 3.2mm
Center 3.4mm
Rear 3.4mm

Camber -1.5mm
Caster 3
Toe out -1mm

Front Spring kawada M300 0.45mm
Center Spring GOLD
Center red oil 350
Side Spring AE Black
Side gold oil 250

Tire
F:Yokomo LRM 43mm or LRH 42mm
R:Kawada LR25 44.22mm or LRH30 43.5mm
Rollout 36.73

Power Souce
X12 4.5 -10
SXX V2 ESC 1-5-7-0
SMC 5600 60C+

タイヤは前回やまさんセレクトのフロントハード、リアカワダ30が安定してましたが欠けちゃったのでミディアムと25の組み合わせに、どっちもどっちですね。
パワーセッティングはBLIARsさんテク的には危険ゾーン::、でも気持ちいい加速感!(希望)


なにかあったら間違いなくテイクオフ!


さて、最近連週で練習(あ、痛いですか?)に行ってるのは、『あれなんか自分でも前と走りが違う、エヘ^^』というのを感じて面白がってるから、
3028.jpg
☆バッテリーポジションは前、ちなみにKenpさんは後ろ、サイドスプリングは、もう判らなくなるのですべてAEに統一。


『Kenpさんにライン取りをアドバイスいただいているからかな?』でも前から教えていただいてるしなぜ?と考えていたら、、、、
3027.jpg
☆フロントにはブレースバーを搭載してますが、オーリングはオイルミックスのソフトシリコンなのでぐにゃぐにゃ、100%デザイン的な要素で搭載しているだけです。


最近ご一緒している時は、F1とトゥエルブでいっしょに追いかけっこ ←待っててもらうです。
hotchocolateさんのコメントにあるとおり、これが一番の上達の要因っぽい!!
3029.jpg
☆今回からテールランプも復活、クラッシュ時にも目立つのも、いろいろとありがたいです。


今後ともよろしくお願いします。
クレストもコレかな?と思ったものの、皆さんレースの時しか行かないからなぁ~
3032.jpg
☆センタースプリングはOPのGOLD、コンプレスが2mm。
ダンパーの角度がもうスタンダートとは違うのでまぁ参考にはならないですね。


結構いい感じで走れてるでGarage T&Fはしばらくコレで

※晴天ならあっさりESCを下方セットに変更しますが^^;
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<日本で6人以上10人未満? よるのお楽しみ 20110528 何これ?楽しさFULL BOOST!(T53)>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
> つー事で、次回は3.5Tにワークスローター
> ぶち込んでBD(ブラックダイヤモンド)モード3
> で更に散り行く勇気を体感したいと思います。
> イメージ的にはまだまだ操れそうですからwww
> イメージだけ(汗)
>
> また いきましょね(^^)

3.5T投入ですか(その勇気がほしい)
僕はただいま思案中です、ESCとの相性がいろいろあるとの情報をいただいたので


けど、T&Fまたいきましょうね^^、もちろんワカさんもごいっしょに
ところでXRAY?KAWADA?

裏をかいてBMIとか

2011-05-31 00:46 | URL | BLAIRs #- 内容変更
やっぱりモデが好き.....判ります(笑)

あの何処か破滅的でスリリング。
そしてストイックな感じ。あの感じは
1/12特有の持つ雰囲気で、最高峰な感じが
何ともイイですね♪

つー事で、次回は3.5Tにワークスローター
ぶち込んでBD(ブラックダイヤモンド)モード3
で更に散り行く勇気を体感したいと思います。
イメージ的にはまだまだ操れそうですからwww
イメージだけ(汗)

また いきましょね(^^)
2011-05-30 23:03 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
