やっとモーターのコイルが暖まってきたぜw
2011-05-28 Sat 01:51
なんてセリフを知ってる人は世代がばれてしまいますが、実写版AKIRAはまた暗礁に乗り上げたようですね。
監督やーめた!by アルバート・ヒューズ。


『ああ、もう出来ないからやめる~』なんて簡単に投げ捨てられる人が羨ましい(マジで)
あと20年若ければ『パトロン募集中!』ということも出来た?かものBLAIRsさんです。



愛しいラジコン様を投げ捨てたわけじゃないですぉ、ただ単に.....
3001.jpg
これを月曜日あたりに掲載すると『BLAIRsさんシャーシぶち割ってきたの?』なんてことになりそうなので事前に更新しておきます。


明日(正確には今日ですが)も無事に帰るつもりです。
ということで掴みはバッチリ(オイ)かどうかは別として今日はヒートネタです。
3002.jpg
モデファイESC LRP SXX V2とストック ノスラム パールスペックレーシングに合わせて実はファンも買ってあるです。


けど、ストックの方はLRPのヒートシンクが付いていることもあり、現在のところESCの発熱はMAXでも50度未満。
まったくファンの必要性が見えてないのでつけてません。


モデファイの方は逆に常時ファン搭載でしたが最近、ファン(まさに羽だけ)飛んでく事件が乱発したので暫く外してみました。


するといままで40度未満だったESCがAVE 85度!
まだ許容範囲ですがあんまり嬉しくないので再度ファンを搭載することにしました。
3003.jpg
もちろんまたファンが飛んでく可能性もあるので今回は、Kawadaから販売されている25mm×25mmのカーボンファンガードを装着してみます。


ロープロファイルなクーリングファンに乗せてみるとこんな感じ。
3004.jpg
LRPはキラキラが見え隠れで下品ですが、ノスラムはちょっと渋めでいい感じかも?


ただしこのまま使うのもアレなので、軽量化をしてみました。
3005.jpg
固定する2本のビス以外の2本の枝をバッサリCUT!35%の軽量化となりました(適当)



早速XIIに組み込んでみるです。
3006.jpg
ちょっとかっちょいい(もう変態ですね)


ということで念のための恒例のバランス取り
3008.jpg
アレ?いままでバッテリー乗せてやったことないかも、ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


ということで今回は、完全に積載状態で再度とウェルバランスを目指してみます。


あれ?全然バランス取れない;;

もう気になるパーツも全部世代更新(XRAYは世代で一部パーツが変更されてます)してやるw
これが完全バラバラ状態に見える写真があった理由です。


ということで苦労すること、まぁそれなりの時間経過。
3001.jpg
ウェルバランスになりました。


これで明日、いや今日はGarage T&Fを侵略するでゲソ!


侵略?
2987.jpg
GT300 イカ娘フェラーリ

こんなの走ってるというかGT300って凄いことになってるね。


でもかなり好き^^; 
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110528 何これ?楽しさFULL BOOST!(T53) よるのお楽しみ 間に合うか、タングステンカーバイド・タイヤ・トリムツール>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ