XII LINK Shock Spring
2011-05-18 Wed 00:00
BLAIRsさんにとってトゥエルブの常識から(*゚ω゚*)ん?と思うのはやはヨコモりR12ですが、、、、(まぁ1年しかやってないし)



それでもXRAYのスプリングがプリロード5mmというデフォルトセッティングは謎!
実車もバイクもレースはやってましたがそんなの聞いたことがないBLAIRsさんです。



とおもったら遂に発売されました。
2946.jpg
かなり時間はかかりましたが、やはり登場しましたね。


XRAYからの純正ならやっぱり買うの>SRAYさん


たぶんその前に購入!
2933.jpg
すこしスプリングの形状が特殊で単純に線径をはかってもよくわかりません。


とりあえず、純正からハード方向に2種発売されたので購入してみました。


じゃーん,実は前回のPATで調整しようと搭載済み
2941.jpg
2台ともスプリングが変更されてます。


BLAIRsさん的にはかなりスキかも




ちなみに効果mの+ - はまだ謎ですが、まちがいなくハード方向を好む方にはwelcomeでしょう。
あとは想像して^^p

関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<タミヤF104 デフ スラストベアリング搭載 よるのお楽しみ 20110517 ヒートアップで123度!Garage T&F(TXX2)>>
この記事のコメント
おお、やはり^^;
2011-05-19 01:44 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
もちろん!
もちろん、純正ですので迷わず購入です。
でもやっぱり基本セッティングはシルバーでプリロード5mmですw
2011-05-18 09:14 | URL | SRAY #mQop/nM. 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ