-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
EXOTEK103 最強パイロット UFOキャッチャーでスカウト!
2011-05-16 Mon 00:00
昨日はめずらしくラジコン屋さんに行ってきた。
今回のイオF1ラジはどうやら、フェラーリらしい(412T2?)ので色を買いにいきました。



タミヤF643があったので取説を見てみると指定色は赤、あれ在庫あったような^^;
とりあえずいろいろ物色してたらまぁいつものペースになっちゃったBLAIRsさんです。



数時間レイター
2934.jpg
途中経過なしで一発完成!


2007年世代のステッカーで412T2っぽく、まぁラジコンなので”風で”OK!

F1を真剣に作りこんでいる人がみたらぶっ飛びそうな仕様ですがまぁ周りそんなのにいないのでコレでいきたいと思います。
タイヤはすべてF103用のスポンジタイヤ(ZEN)を搭載!
2935.jpg
あ、ドライバー乗せ忘れてますね^^;


今回は最強のF1パイロットをスカウトしてみました。(UFOキャッチャーから^^;
2937.jpg
キレネンコ/Кирененко!

キレネンコ元は双子ですが、兄弟共に爆殺されバラバラその後に身体を繋ぎ合わされて一人っ子になった凄キャラ、ちなみシューズコレクターです。

詳しくは、ウサビッチTVで


さて、ネタも仕込んだ(オイ)のでデフの調整をしながらテストラン!
2936.jpg
リアまわりの剛性とアスクルが重いので、わかさんがいったようにかなり動きはまったり。


ちょっと面白そうです。
関連記事
別窓 (FIX)EXOTEK F104W コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110517 ヒートアップで123度!Garage T&F(TXX2) よるのお楽しみ EXOTEK F103 Link SUS Conversionを組んでみる最終回>>
この記事のコメント
>ポルコさん

コンバンワ
なんとF1は、ブラシなんですね。

僕は付き合いで一度やりましたがまさに1dayで脱落しました(苦笑^^;

まぁそれはともかく一度ご一緒したいですね。
リンクサスもかなり調子いいですよ。






2011-05-17 23:18 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
美しいですね フェラーリ!
走る姿が見たいです。
自分はあいかわらずマブチ540で、
ヘタっぴのまんまです。
って言うか、
最近ラジコンあんまり走らせてないかもです。

F125のゴム仕様で心機一転がんばりたいと
思ってはいますが…う~ん。
2011-05-16 21:16 | URL | ポルコ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
