-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
トゥエルブ(12R5.1用)にMシャーシボディ搭載 エキシージの終着点
2010-02-06 Sat 20:17
よく街中を歩いていると素敵な女性がいますよね。
・・・・・でなんだったっけ



今日だけ物忘れが多いBLAIRSさんです。
あれエキシージだれが塗ったの?(もう次にいこうか)



嘆きからアソシのマークがNo88とか69とかに見えているのでシールでごまかせばと
アイディアをいただきました。ハンバーガーうまいですね。


ということで早速ステッカーを別ものに変更しさらにべたべたと追加。
177.jpg
まぁなんとかなレベルになりました(30点ぐらい)


さらに彩度と明度も変更(オイって)
178.jpg
これならかなり良かった、なぜグリーン(; ̄ー ̄)...ン
センスの無さより新色をノーテストで塗ったことが悔やまれる。



次回までこのことを覚えてられますようにと


おお、新色!!買わなきゃwwwポチっと
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XENON RACING アソシ12L4用アスクルハイトアダプター購入 よるのお楽しみ 12R5.1はとても残念な結果になりました、、、無念>>
この記事のコメント
BLAIRSです。

>ポコさん

お褒めいただきありがとうございます。
ボンネットはかなり面倒ですよね、早めにマスキング剥がせば
修正でなんとかなるんですけど(いろいろショックで
そのまま塗っちゃった^^;

>SDRさん

もう買っちゃいましょう、スケール感のあるボディは
無ければ作ればイイ、、、、ほんとにバキュームで作るという
のも手ですね。

カンナムが作りたいですね。

ぜひSDR12を作りましょう^^
2010-02-07 10:45 | URL | BLAIRS #- 内容変更
やっぱり1/12もスケール感のあるボディは
カッコイイですねー。
欲しくなりました。
2010-02-07 08:13 | URL | SDR #- 内容変更
どーもです。

ボディ完成ですね!
カッコイイですよん ♪

レーシングストライプって
ごまかし効かないから、難しいですよね~
エキシージはボンネットが厳しい(>。<)

そういや、私はボンネットだけストライプ
無しにした記憶が…
2010-02-06 23:23 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
