-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
20110507 遂にツインズ!Garage T&F(TXX)
2011-05-14 Sat 00:00
GWのことですが、なんと約1年ぶりに愛しいマイソンとラジコンにいってきました。
場所はもちろん自宅to1時間10分で到着のGarage T&F、ココはお子様にも優しいので^^;



もちろんイオのF1はまだ未完だったので今回は、XII LINKを使ってのツインズ走行!
約1前はAE12R5.1、今回XIIってなんか危険なラジコンヒストリー?...BLAIRsさんです。



すこしでも走りやすいようにイオのフロントタイヤだけはヨコモLRHに変えてみました。
2906.jpg
どんなもんなんでしょうか?


無事に帰宅できるかXII LINK!
そんなワケで始まった、BLAIRsさんはイオにかかりっきりになりそうなのTODAY!
2908.jpg
PITだけはちゃんと料金2人分はらっているので今回は平面広々です。


さすがにいつもどおりノンビリしていると飽きてしまう可愛いのがいるので準備をはじめようとするとちゃんと準備は、自分でやるイオ。
2907.jpg
アレレ、久しぶりだけど意外と覚えているものですね。


本日はSさんぐらいしかお知り合いもいない、かなりクリアなサーキット状態なのでイオもメインコースを独走!
2909.jpg
意外と自分でペースをつくってぶつけないように走ってるです(まぁ遅いんだけどね)


指数は、73でESCが1-1-0-0ですが壊してなんかしょんぼりされるのもマズイのでこれで今日は行こうとおもいます。
PATでコレなら間違いなく壊れないハズ!(マシンにやさしいサーキットだしね)
ちなみに写真はphoneの限界というよりBLAIRsさんの無力さが全面にでてます。


その後も淡々と走っらせていますが、意外と不満がない(たぶん自分がダメだとおもってるかな?)いろいろ聞いてみるけど、なかなか『このままでいい』とのことでした。
なのでとりあえずいっしょに走って遊ぶです、でもゆっくりでも子供と二人でじゃれてるのは楽しい^^;


今回のマテリアルは2台の4PK!
2911.jpg
左がイオ専用


2台のXRAY XII LINK
2910.jpg
左がイオ用デチューン


2匹のピンクうさぎ
2912.jpg
2台で並走しているとかなり楽しそうですよ。


待つときも2台でならんで^^;
2913.jpg
まぁイオはほとんど子供がいなかったのにちょっとがっかり、ご本人も走りがイマイチだったみたいですが、1年ぶりなんでしょんないと思います。


しかしかなり自制していたようで数回ライトヒットしただけであとは、無事!
昔みたいな暴走しないのでかなり助かりました^^;


まぁ次回は忘れないうちにつれてこようとおもいます。


いっそのコト中京遠征か?(夏休みに)
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<EXOTEK F103 Link SUS Conversionを組んでみる最終回 よるのお楽しみ EXOTEK F103 Link SUS Conversionを組んでみる5回目>>
この記事のコメント
らじゃw
また次の機会にぜひ行きましょう^^:
2011-05-15 06:54 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
お久しぶりですっポルコです。
おおっ!イオくん大きくなってる~!!
親子で、うらやましいですね。

F1の件メールしておきました。
よろしくお願いします。
2011-05-14 08:25 | URL | ポルコ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
