スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ストレートリーマー3mm
2011-05-09 Mon 00:00
3mmのストレートリーマーのニーズといえば、BLUE IS TAMIYAな方々のお家芸的なアイテムらしいですが、今回はXRAY XII LINKに使ってみたいと思います。



既出になってしまいましたが、ラジコンの最高峰タミヤ、それもF1の為に買ってみたBLAIRsさんです。



ユーザー数も最大のタミヤ!当然タミヤリーマーを探したのですが404エラーなので泣く泣く
2834.jpg
コイツを買ってみました。


さて使い物になるかどうか、ドキドキです?
※タミヤさん頑張ったので塗装済みのF1ボディとF104のリアアスクルまわりください。
代替として購入したリーマーのパッケージはこんな感じ
2836.jpg
あれ?適当に買ったもののどこかで見たようなHUDYマークが?


まぁ気のせいでしょう?(いえいえボケ老人です。)


早速XRAY LINKの鬼価格ナイロンピロボールに使ってみることにします。
2833.jpg
豪快にぶっさす!


ブスリ(擬音です。)


実はキングピンを通したらボール内部のパーテーションでキングピンが若干引っかかりをみせたために、スルスルフロント化を目指し調整してみます。


キツイ!!というものではなかったのでほんの数回上下させるだけで終了。
ラジコンってほんと大変ね(SEO対策でやむなくラジコンを暫く連呼しています。)


フフフ、スルスルだw


本来は反時計まわりに回転させながら使うのですが今回はわずかな調整だけなので上下移動だけで終わらせました。
調整後はキングピンテフロンを塗布して終了!


コレ結構たのしい u^^u

↑まちがいなく最初だけ

タイヤ整形も最初は楽しかったんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<EXOTEK F103 Link SUS Conversionを組んでみる2回目 よるのお楽しみ Team ORION Carbon PRO 1cell Lipo 90C 6400mAh>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。