タイムアップ直前!セーフ
2011-04-29 Fri 00:00
『アアーテステス』、『コメントありがとうございます』などとかなり秘匿性高くお返事してみました。
クローズドで頂くとなんと書いて良いかわかんないけど^^;



応援ありがとうございます、どこにお住まいかな?とつぶやいてみようかな?
さて行くぜ接着済みという発言を書いた矢先ではありますが、前言撤回?BLAIRsさんです。



セッティングじゃなくてJACOが悪いんじゃないのか?(←ペシ by やまさん)
アドバイスをいただいたのでセッティングを変更してみました。
2826.jpg
が、念のために次回にむけて3種4セットのタイヤを作ってみました、すべてPAT用!



ギリギリ間完成!、BLAIRsさんは明日からしばらくキロロリゾートで雪まみれ?
ブログは予約更新してますけど(アホだ)
GW突入、長距離移動される方はくれぐれも無理しないように^^ノ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<New ○○○ with NEW BODY よるのお楽しみ なんと便利なハイペリのストアモード!>>
この記事のコメント
ayatoさんはじめまして
ayatoさん

はじめまして(^O^)/
応援頂きありがとうございます。

閲覧設定はナイショものでなければオープンの方がお返事しやすいのでたすかります。

R12の方も何名もいらっしゃいますので
お気軽になんでも書いてください

これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ
2011-05-01 20:23 | URL | BLAIRs #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-01 18:29 | | # 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ