判明たぶん解決!ステアリングブレーキ
2011-04-27 Wed 00:00
ステアリングを切ったときの減速感、結果は位相差だったのですがその修正方法がよくわからないよ~



だったのですがやっと判明!そしてフィーリング的にもタイム的にもUP^^v
ということで今回は、アッカーマンなお話をするBLAIRsさんです。



設定最大値をさらに超えてここまでサーボを前に出すとは思わなかったです。



今回はかなり早い段階で原因もわかったものの対処にとまどり延々と時間が経過!
2822.jpg
やまさんからのコメントでサーボを前にもっていったものの変化がなく悩んでいたのですが、
ココで解決『CORALLY 12SL の部屋!!』本来はフレームセットがありますが直ダイレクトを張ってます。



思いっきり前ってXII すでに限界値を超えています。



検証は、よるのお楽しみ恒例HUDYセッティングゲージ
2823.jpg
ステアリング内側を25度にセット



外側をみてみると
2824.jpg
20度になってる^^;


いままでが17度~18度といったところなので今回は明確に増量
ちなみにコレはネタ用に写真をとったもので実際の調整は、とある場所でやってました^^;


走行フィールはといいますと失速感はほとんどなし
ステアリングのアクションに対してはまったり、これはちょっと残念ですが想定内
ラップタイムはお気軽UP!


ということなのでちょっとアッカーマンはこのままで違うとこをいじるかなです。


今回は、
失速をsapodoraさんに
位相差をhotchocolateさんに
アッカーマンをやまさんに

教えていただきました(苦笑; 皆さんいつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<なんと便利なハイペリのストアモード! よるのお楽しみ 20110424 この気持ちよさで逝っちゃったGarage T&F(T50)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-27 18:43 | | # 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ