-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
20110423 あとちょっと、いやもうちょっとSAM SPEED WAY(T49)
2011-04-24 Sun 11:42
指数がまさに死数だったり、バッテリーDeathと3月は悶々でしたが、ずっとムラムラ考え込んでると援助交際に走りそうなので今月もSAMにポコさんと走りにいってきました。



根拠はないですが、今回こそポコさんとランデブーできるようになっているハズ!
PEARL EVO SPEC RACING MK3 ←ヨコモ輸入品(ココ重要)お前を信じるBLAIRsさんです。



『X12 5Tを燃やしたパワーをみせてみろw』
※昔カウント間違えてブースト4で萌え萌えキュン、今回は17.5Tです。
2803.jpg
本日最初から最後までポコさん独り占め状態、かなりワクワク^^;
 

繰り返しますが搭載しているのは、定価買いしたヨコモルート品です。
さて朝イチに到着したSAM SPEED WAY!中京で数少ない快適なカーペット路面サーキット
2814.jpg
レイアウトは前回より変更され、周回方向も時計周り逆でなう


簡略、本日のピット周辺
2804.jpg
σ(゜・゜*)・・ん??人数が多いですね、今回は、『時々・ラジコン・ドキドキ』の鬼神さんがJr付きで登場


☆☆☆☆ということで今日のネタは、こちらのブログでも^^;☆☆☆☆☆

ポコさんの『casa poko』
2799.jpg
ポコさんのGT500、M300GTはどうしたんだという突っ込みは無粋ですよ


鬼神さんの『時々・ラジコン・ドキドキ』
2801.jpg
本日がシェイクダウン、F104Wマクラーレン! やはりこの時代がカッコイイ。
鬼神さんのご友人の方とF1 2台でランデブー。
さすがコラリスト、シェイクダウンにも関わらずお上手ですね。
次回はぜひ17.5Tで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Samには10時到着、12時前スタート(あれれ?)
セッティングはGarage T&Fのままでタイヤだけ変更してます。
フロントダブルピンク≒LRM、リアピンク≒LRS
2815.jpg
すべてJacoの接着済みを買ったそのままの大きさで使用、えっへん!!
フロントタイヤがボディにあたる;;

■ここから恒例テキスト大量コーナー

バッテリーを新品にしたのがやっぱり大きいものの、指数を73まで落としたのが正解、今回はポコさんにブチ置いていかれるよう
な状況だけは回避、ニアリーだけど負けてる。

ステアのレスポンスは好きな感じだったのですがタイヤが外減りしてきたのでキャンバーを-1.2から-2.0に変更。


巻き気味( ̄◇ ̄;)になった。


ということでフロントをハード、グリップ剤を1/2塗ってみたら


やり過ぎでした(゚o゚;; 1/3ぐらいでよかった。


まぁそれ以外にも指数変更やトーの調整をしながらポコさんと走る

しかし楽しい時間は過ぎるのが早いね、何時の間にかラストラン!
しかしBLAIRsさんこの後に及んでリアをMHに変更。
そして最終トライとおもったら?


テーブルの上にMHのタイヤが1個
左右でタイヤが違う、致命傷!


あわてて付け替えグリップ剤をぬりますが、左20分、右5分。
さらに初回グリップ剤使用タイヤなので.....


あれ?巻かないけど、曲がらない。


フロント塗り忘れ


時間がない時のドサクサ手段、EXP +50%


一見いい感じになりますがハイスピードでステアを抉っているだけなので結果は残念。

良い子はメカニカルセットしましょうね。
2807.jpg
カレーうどんで有名なお店にポコさんに連れて行っていただきました、うまい^^


といきなり夕食後ネタが飛び出しましたが、今日はほんとにポコさん貸切状態でいっぱい楽しめました。


ということでポコさん、鬼神さん、エガちゃんお疲れ様でした。
またよろしくお願いしま~す。


NEW ESCでないかな~
2800.jpg
上の写真は、エガちゃんJrの珍プレー!
関連記事
別窓 SAM SPEED WAY コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110424 この気持ちよさで逝っちゃったGarage T&F(T50) よるのお楽しみ 20110417 あとは指数か Garage T&F(T48)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-01 00:17 | | # 内容変更
いやいや、17.5Tでいいよ^^
>エガちゃん

一度17.5Tやってみようw
結構おもしろいよ
2011-04-28 21:08 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
おつでした!!
次こそモデ持ってくね~!!
2011-04-26 23:50 | URL | えが #- 内容変更
次回がたのしみです。
>sapodoraさん

次回はまたぜひ遊んでください。
ああ、アンプがほしい

>ポコさん

いえいえ、こちらこそ美味しいところをご紹介いただきありがとうです。
&今回もまた沢山お世話になりました。

次回楽しみにしてます。
2011-04-26 00:05 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
ごちでした(^^)
どーもです。

当日はお疲れ様でした。

3日が楽しみですね~
2011-04-24 21:36 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
お疲れ様です。

今回はご一緒できなくて残念・・・
体勢を整え、次回に備えます♪
2011-04-24 21:25 | URL | sapodora #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
