海を渡ってSMC 3.7V 5600 C-MAX
2011-04-20 Wed 00:00
さて先日もその前も、いやその前から書いてますがLRP 3.7V 50C 5400は3本まとめてお亡くなりDeath(え、死語?)



間違いなく使い方が悪かったのかなとかなり反省、σ(゜・゜*)・・ん??走りすぎ?
前回中京訪問時に1本SMCを購入後、追加で2本購入してしまったBLAIRsさんです。



もちろん、購入はRC Market(HK)から、2本で送料込み約9,977円(レート83円)
2782.jpg
こんにちわ^^SMC、どうするかLRPといったところです。

ほんと膨らんでも萌えてもいないので勿体無い;;
注文後、一週間弱で到着した2本のSMC
2776.jpg
パッケージは日本で買った最初の1本と同じですね。


おまけ
2777.jpg
こんなの付いてきました。


まぁ今回こそ、長い間無事に使えてほしいので
2778.jpg
説明書を読んでみた、いや前回も読んでいるけどね。
1C以上、2C以内で充電してとか、4.2V超えるなとかそんな程度でした。


SMCの気になる点といえば、シリアルのシール
2779.jpg
そのまま、テープで固定すると一発ではがれます、LRPの一面まるごとよりはマシですが


1個間は当然、はがれてしまいました。
2780.jpg
残りをはがして掃除して上からこちらも違うパターンのXRAYシールをぺたり^^;


Reedy(去年やっちゃった)がはいっていたオリオンリポバックで保管。
2783.jpg
このバック小さいけど3個はいります。


そうそうオリオン90Cはどうやら4月末の入荷予定(まぁ未定かも)
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110417 あとは指数か Garage T&F(T48) よるのお楽しみ 1セルサイズ YOKOMO Lipo 2800mAh 7.4V Battery>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ