-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2号車 Team Tamale motor mount 換装!
2011-04-17 Sun 23:59
XII LINK一号車にこの記事で装着したTeam Tamale rear motor mount for XRAY XII LINKですが今回は2号車に搭載です。



基本内容的には同じことなのですが、前回すっ飛ばしたことを踏まえて書いてみることにするBLAIRsさんです。



ザ・リピート あ、いっちゃた(苦笑;
2753.jpg
今回は珍しく、3個買うなんてまねはせず、必要な分(=2個だけ)買ったですよ。


理由があります←なんかポカリスエットっぽい?


7075アルミはほんとに丈夫。
2754.jpg
1号車、2号車ともあれだけヒットしていてもまったくもって無事(普通に判る範囲では)
ガラスの上で置いてみても『カタカタ』もないです。


なぜ、前回まとめて換装しなかったかというとハイトアジャスターがナイ;;という理由
2761.jpg
しかし、今回大量入荷(祝)


よって作業再開です。
2755.jpg
手前の銀色がTeam Tamaleのモーターマウントです。


まずはビス2本でモーターを外します。
2756.jpg
だれでもわかりますね^^;


次にモーターマウントアッパーブレースをはずします。
2757.jpg
2号車も2mmのスペーサーが噛ましてありましたが見えないことに落ちました。


Team Tamaleのモーターマウント装着、エッヘン(-ム-)
2758.jpg
もちろん、このモーターマウントも7075アルミです。


そして、XENONから大量にしいれたハイトアダプターをつけてと
2759.jpg
オフセットはまぁ仮なのでなんでもいいです。


改善されたXRAYの右ハブをつけたシャフトをつけて出来上がり。
2760.jpg
やはりハブだけでも黒だとちょっと締りますね。


ちょっと嬉しい^^;
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<なぜお気に入り?Garage T&F よるのお楽しみ 続 トゥエルブ接着済みタイヤ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
