マイクロRS4(SDR)ダンパーシャフト到着!!
2010-02-04 Thu 22:56
別れてみて、はじめてその人の大切さに気が付くときには遅いです。
あの時にこうしておけばとか、何で指値間違えたんだとかあと1日まてば
3倍儲かったのにとか、、、(エ;



JALの逆張りを危うくやってしまうところだったBLAIRSです。
32円頃の話ですけど^^



さて年末に作った(失敗したともいいますが)MICRORS4の部品をつかったほとんど
オリジナルマシンのSDR BLAIRSさん号にフロントダンパーシャフトが到着しました。
161.jpg
なんと国内通販で入手することができました、ありがたいことです。
2セットほしいものの1セットだけでもまず1台が復活できたので助かります。


もう海外から買おうとおもったのですがタワホとRCMARTでしか在庫がなく、他に
いるものがないので困っていたところ情報をいただき買うことができました。
160.jpg
こんな部品です。(マイクロのパーツの中でもぜったい壊れないアイテム)


さっそく無意味な脱脂ついでにスプリングをきれいにクリーナースプレーで掃除
159.jpg
マイクロはフリクションなのでこの後ネバネバグリスをシャフトにつけます。
ピンボケですね。


そして装着!(なんかかっこ悪い)
158.jpg
スプリングは一応ブルー、、、いやハードスプリングを装着!


そしてmade by コンペはうすさんのスタビを装着(色的にシルバ-でいきました)
157.jpg
これでなんとか走るハズです。



近いうちにテストランができるといいんですけど、未定!
今回はリアポッドの支点を0.7mm下げていますのでその効果が楽しみです。



12R5.1のボディ作るの忘れているのは内緒にしておこう。
関連記事
別窓 (FIX)mini scale コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<マイクロRS4(SDR)フロントアッパー作成通算2回目 よるのお楽しみ 約1000円でFutaba 2.4G R603FSが手に入るといわれても>>
この記事のコメント
ラスト1個の在庫をGETでした
tqtoshiさん

> コレもしかしてお教えしたお店ですか?
> どーりで在庫がなくなってるわけだ(汗)
そのとおりです、でラスト1個の在庫をGETでした
&MでもPALでも逝くときにはご相談します。

> 因みに近日中にNEWシャーシを作成予定です。
> 今までの概念を色々崩して、電池も違う物を
> 投入予定です♪ もうポチしちゃったのでwww
> 絶対に引けませんね(馬鹿)

それはなに!1/12なのか1/18なのかそれとも
2010-02-05 08:26 | URL | BLAIRS #- 内容変更
どもっす♪

コレもしかしてお教えしたお店ですか?
どーりで在庫がなくなってるわけだ(汗)
ロールセンターを下げたのが興味深々デスねw
コソ連しないで一緒にやりましょうね(笑)

因みに近日中にNEWシャーシを作成予定です。
今までの概念を色々崩して、電池も違う物を
投入予定です♪ もうポチしちゃったのでwww
絶対に引けませんね(馬鹿)
2010-02-04 23:43 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ