実はもうバランスコード要らない?DUO3 Firmware update
2011-04-12 Tue 08:00
昨日、ハイペリオン0615DUO3で1セルのストアモード充電について書いたばかりですが、去年の9月23日にファームウェアがアップデイトされていたそうです。



つまり1セルリポのストアモードにバランスコード接続はいらないとのこと。
さすがやまさん!情報通ですね^^y さっそくやってみたBLAIRsさんです。



σ(゜・゜*)・・ん??USBケーブル、どこだろ?
2538.jpg
なんとか見つかりました、ホッ!



すっかりUPdateのやり方をわすれましたのでこの記事を参考にしました。
2539.jpg
接続は探しに探した(でも5分)USBケーブルをここに接続します。
え、サルでもわかりますか?そうですか


まずは手順は、ハイペリのサイトからファームウェアを落としてきます。
2535.jpg
zipファイルを解凍するとこんな感じになります。


次に実行ファイル(exe)を起動!
2534.jpg
ポートがご自分の環境とあっているか確認、必要に応じてドライバーがいる場合もありますが、そこは前の記事をみてね。


次にブラウズボタンをおして最新のファームウェアを選びます。
2536.jpg
でプログラムボタンを押して実行!


実行するとこんな画面になります。
2540.jpg
リセットの文字、当然ながらファームウェアを更新するとメモリは全部ブチ消えます。


そのまま自動的に次のプロセスに入ります。
2537.jpg
ファームウェア更新中、そして完了!


DUO3は一瞬こんな感じでディスプレイに表示されます、今回はちゃんと写真取れました。
2541.jpg
これで多分1セルのストアモードがバランスなしに出来るハズ!


このネタの確認はポコさんに任せる(たぶん近日更新されるハズ!)


ということで地震が連発している中、仕事にいってきますσ(゜・゜*)・無事に帰ってこれますように
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<整形済みタイヤでおきらくに^^; よるのお楽しみ EOS0615i DUO3 1セルリポ ストアモード>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ