HUDYのNEWカタログ(@´・ω・)ん、、、逆?
2011-04-06 Wed 08:00
kimihoko-yanoサイトでHUDYのカタログが更新されているとのこと、早速pdfをダウンロードしてみましたが、相変わらず綺麗なカタログですね。



ふむふむと見ていると、、(@´・ω・)ん、、、逆?
あれいままで使い方逆だったんだwということが判明したBLAIRsさんです。



はずかしいい^^;というかマニュアル読んでなさすぎですね。
2512.jpg
なんのことかわからない人はスルーしてください。


HUDYのカタログはこちらから


あんだけ使っていて気がつかないとは;;
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<衝撃!XRAY XII LINKの左ハブは2種類ある よるのお楽しみ ピンキーラビット大量生産>>
この記事のコメント
こんばんは。
あそこ、私もまったく気づかず逆に使ってました。
2011-04-06 21:25 | URL | hotchocolate #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ