スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ピンキーラビット大量生産
2011-04-04 Mon 23:59
別にカテゴリがXRAY XII LINK 17.5Tである必要はまったくないんですが、今日はSAMでブチ壊してきたボディの代替をつくってみようとおもいます。



あれ?Garage T&F でウサギが、、、まぁあれは臨時修復ボディです。
これはソンビですか?いやいやギリギリ状態のウサギですとつぶやくBLAIRsさんです。



そういえば、旧タムテックのKITに含まれていたEリングリムーバーを紛失しました;;
なんか都合のいいのないですかね?あったら是非教えてください。
2507.jpg
さて一見ちょこダメージにみえるウサギちゃん。



反対側が痛いです。
2508.jpg
ちなみにテープが張ってあるとこもひび割れてます。


ということでシューグーで修復しつつ次のボディも用意してみました。
2509.jpg
ウサギだらけで気分は工場長です(笑;


しかし一枚目で塗料が足りなくなりました(←買ってなかった)
で一個だけ完成!
2510.jpg
今回は、ブラック→レッド→ホワイト→蛍光オレンジ→白→ライトグリーン→ホワイト→蛍光ピンク→シルバーを各複数回塗っているのでかなり面倒。


理由もちろん、初回ロット(だけど1枚)で反対側がさびしかったので今回はキャロットをつけたから^^;
2511.jpg
これで反対側の視野性もかなりいいハズ。


なんといっても集合写真で目立つ!(オイ)
2470.jpg
まぁアキるまえにキャラ変更ですけど。


提案:一度ぐらいはぜひトライ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<HUDYのNEWカタログ(@´・ω・)ん、、、逆? よるのお楽しみ 20110404 かなりマジメにセッティング(T46)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
