-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
約1000円でFutaba 2.4G R603FSが手に入るといわれても
2010-02-03 Wed 23:45
今日も含めて3連続でDeepな飲み会が続いています、これでまた悪玉コレステロールが
増えそうです。(どおしよう)
昨日のてんぷらがかなり利いています、朝は、あ~会社休みてwと思いました。
10時から私の会議なのでぜったい無理でしたけど。


iPhoneからのブログの管理画面をさわるのはかなりムズイとおもったBLAIRSです。
こんばんは(これ書いたらねよ睡眠時間がヤバイかも)


さて朝のネットチェックでこんな記事をタワーホビーで発見下の画面コピーはタワホのトップ
ページです。
154.jpg
Extra Futaba R603FS Receiver only $10.00 when you purchase a Futaba 4PK FASST
4-Channel Computer Combo! An $89.98 Value!
To receive your Item you must use the COMBO BUY NOW button on this page.
和訳すると、日本のRCマニアよ、4PKでつかっている受信機を10$でくれてやるから涙を
流して感動しながら買いやがれみたいな感じです。


しかし、クリックすると
155.jpg
ちょいと高いかも;;
しかしアソシの20000円のKITをヨコモが4万近くで販売しているのを考えるとかなり善良。
12R5.1の純正パーツなんか日本で買うのがバカらしいですよ。(これは本当)


しかし海外通販はやっぱりストーマーレーシングがお得!!
もっと安いとこがあればだれか教えてください。


しかしストーマーレーシングのサイトを見ているとこんなものを発見!
156.jpg
XRAYからリンクカーが265.95$で発売!(約2万4千円ぐらい?)


12R5.1の強敵かも、…o(;-_-;)oドキドキ♪
ボディポストが細かく設定できたりちょっと素敵です、しかしロールダンパーがアソシの逆なのは
プライドなんでしょうか?
ところでアソシのリアハイドアジャスターは、12L4のやつと同じなんですかね
購入したいけど見つからないです。



XRAYはマニアの方人柱、お願いします。
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<マイクロRS4(SDR)ダンパーシャフト到着!! よるのお楽しみ コネクターはやはりヨーロピアンがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
