スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たまにはお店意でお買い物!
2011-04-01 Fri 23:59
さて先日の中京遠征で楽しんできたSAM SPEED WAY なんかイマイチだなぁと思いながらも頑張りすぎて、『パコン、パコン』とサウンドがσ(゜・゜*)・・ん??



最近フロントサイドを掠るようなヒットがちょこちょこやってますが、それが結構クリティカルだったりするBLAIRsさんです。



そんなワケでSAMのこの写真のあと、ストレートに出て行く途中でいい音がして、、、
2470.jpg
ウサギボディはフロントのホイールアーチが極大化したのでお亡くなりとなりました。
まぁボディ以外はなんともなかったのが幸い。


そんなワケでエガちゃんオススメみそ焼きうどん=ポコさんのブログよりを注文しているスキに近くのRCサーキットを覗きにいってきました。
2488.jpg
コレを買ってみた!
臨時バッテリーSMC 3.7V 5600 60C、オリオン90Cが未だ入荷日未定なので暫定で1本購入してみました。
性能はかなりよいと皆さんいいますが、バッテリのヨーロピアンが外しにくい(はめたあとの隙間がない)のがイマイチかな?


なによりお得な5000円というプライスに惹かれました。
2490.jpg
どれだけ寝ていたのかは気になりますがまぁ大丈夫でしょう^^;


ついでに連れ帰ってきたのは、AMR12のボディ
2486.jpg
そのままだともちろんかさばり過ぎるのでボディのカットと穴あけは翌日にやってから持ち帰りました。
なんとこのAMRは旧プライスだったので一枚1500円でした。


いつもAE12R5.1のパッケージに入れてマシンを運んでいますが、同ボディなら重ねれば4枚はいけるということが判明!


こんな感じに重なってます。
2487.jpg
3枚同時に近日つくっちゃおうとおもいます、全部ウサギでいっちゃうかな


ちょっとエグリな旅っぽくてよかったです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<コーナーでの失速原因、アッカーマン調整を早速(韻踏みです) よるのお楽しみ LRP81800 ESCアップデイト用 USBブリッジ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
