コイツが本命かも?17.5T ESC!
2011-03-27 Sun 00:00
さて、中京でHOBBY WINGの凄さを見て当然ですが欲しくなります、まぁいつもどおりですね。
しかし今回は残念なことにマシンのメカレイアウトを変更しないと搭載できません。



ということでかなりの時間調べてみましたが、時代はストックのレギュがすでに0TIMINGになりつつあるのかほんと現在は選択枝がかなり少ないですねwとぼやくBLAIRsさんです。



しかしそこは、海外を中心にいろいと探しまくると、、、あった
2477.jpg
Team ORION 新作 VORTEX R10 Pro
1-2cellバージョン
Motorlimit: 3.5T(1s)/4.5T(2s)
MAX KV: 12000
Input Voltage: 3.7v(1s lipo)~7.4v(2s Lipo)
連続最大電流: 160A
瞬間最大電流: 760A
BEC電圧: 5.75V/3A
ESCサイズ: 41.5x30.5x16.5mm
重量: 40g

とのこと、最近ここら辺の数値めちゃめちゃでかいですが本当でしょうかね。
しかし、デザイン的にもかなりカッコイイですし、高さを除けばそれほど置き場所にも苦労しなくてよさそうです。

お前は名機になるのか?
全然情報ないですけど欲しいです。

しかし一番の問題は、まだどこにも売ってないということ。
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<LRP81800 ESCアップデイト用 USBブリッジ よるのお楽しみ 20110329 17.5T一本勝負でお亡くなり(T45)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ