スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
フロントスプリングだけはなぜかMIXUP
2011-03-15 Tue 23:59
今日は昨日に引き続きKYな気分満載ですが、スプリングネタ第2弾『フロントスプリング』を今回はいろいろ整理してみようと思います。
まぁこんな時に間違いなくどうでもいいのは確かですが気分転換ということでやってます。



正直、名古屋に逃げちゃおうと思っても、そんなワケにもいくような、いかないような大人の事情があったりするBLAIRsさんです。



まぁ海外にエスケープしているヤツ『羨ましいぞ』←正直な気分なう!
そんな中、チープに気分転換&現実逃避第セカンド フロントスプリングです。
2433.jpg
ちょっと相対的にXII LINKが大きく見えますが、お手はラブリーマイソンです。


写真の2号車に搭載されているスプリングは、カワダの0.5ブラックで通常の0.5mmよりも若干やわらかい変り種ですが、一応BLAIRsさんスタンダードです(※先週からですが^^;)


さて事ある毎に購入している気がするスプリング類ですが、サイドスプリングと違い周りのみなさんもあまり特殊な線径のものは使ってないようです。
ということでこれでも多いという気もしますが、今回から使用する予定としているのはこの右の2種と装着中の1種そしてネタ的にもう一種類です。
2434.jpg
右からXRAY 0.5 KAWADA 0.45 AE0.35、これに装着中のKAWADA ソフト0.5が加わって全4種!

AE0.35は出番はないとおもうけど、ネタです。


なんか写真の表記がおもいっきり1桁間違ってますが、そのままにして予備のスプリング軍団。
2435.jpg
AE時代はやはりAEということで結構そろえてしまいました。
AEスプリングはかなり良いとのことでしたが、なぜかBLAIRsさんが使うとヘタリが早くて左右差がとても出やすいので今回は極力排他してみました。


これでフロントスプリングもスッキリです。
2432.jpg
あれ、写真使いまわしですかね、AE入れ忘れてるし^^;



ああ、Option NO.1のFFコンバが欲しい
まったく関係ないですね。



※今日2回目の募金をしてきました、ちゃんと使われるといいなぁ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Losi micro crawler RTR with LEGO よるのお楽しみ サイドスプリングはコレ!にしてみようかと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。