スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
アソシ12R5.1 いろいろ1,250円でヤフオク販売中!
2011-03-05 Sat 01:07
さて昨日は、ありがとうといいながらアドなブログでしたが、今日も続けてヤフオク出品してみました。



本当は綺麗な新品状態でとっておければ良いのでしょうが、なかなかねぇw
といいつつ出品したものの、ちょっとさびしい感じでセンチな気分のBLAIRsさんです。



AE12R5.1が良くないなんてことはなくて、XRAY XII LINKと比べても十二分に良いマシンだと思ってます。
XRAYは丈夫だけど、よく出来てるなぁという点では正直アソシの方が断然上ではないかな?


しかしBLAIRsさんに一番必要なのは、まちがいなく『対クラッシュ強度』です。
1547.jpg
まぁなんか高いですね的なイメージがあるのも否めないですが、ナイショ^^;


ということでただいま、AE12R5.1にちなんで1,251円セールをやってみました。
※ただしオークションなのであとは知らん。

一個目 フロント周りのスペアパーツ他
AE4.jpg
いつの間にか、沢山壊したフロントセクションもかなりのパーツがたまりました。


2個目メインシャーシ、国内ではかなりのお値段をズバリ、1,251円で!
AE8.jpg
ジャパネットたかたのように2枚ではないですが、まぁ安いじゃん


そして、リアシャーシのご一行様!
AE9.jpg
最弱という噂もあるリアのアッパーブレースは2枚、サイドから突っ込むと死ぬブレースも2枚いりで『なんと奥さんなんと1251円ですよ。』


とどめは、正直眠たくなってきたのでもう全部まとめちゃえということで、リアのアルミパーツも全部セットで行逝ってみました。

いろいろお得パック!もちろん1,251円です。
AE11.jpg
なんか疲れたけど、これで喜んでくれる人がいるといいなぁ


これで完全に脱アソシ!
※まぁノリで出品しただけともいいますが^^;
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<裏返せばいいは、XIIには適用されません よるのお楽しみ いっぱいありがとう!AE12R5.1GTM>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
