-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いっぱいありがとう!AE12R5.1GTM
2011-03-04 Fri 01:00
いや、いっぱいじゃないような気がしてきました、なんか隙間であそんでいただけな感じ!
AE12R5.1 GTM ちょっとホッとしたいかな、なんて気分を揺さぶる凄いヤツ!



楽しかった思い出はまさに中京だけだった(いや他をはしってないので)気もしますが、まぁタイトルで想像できるように||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえりではなく、只今出品中です。
だれか買ってよと思うBLAIRsさんです。


驚愕の価格、なんとマシンにちなんで1,251円で出品中!
AE1.jpg
サーボもアンプもモーターも搭載のまま売っちゃいます!


しくはこちらをどうぞ!



まぁ17.5Tと完全にかぶっちゃうというのが売却理由なんですけどね。
GTがやりたくなったら、こんどはXRAYで作るだろうからまぁいいや^^;



というわけで今回AEのパーツは全部、手放します!
※もしかしたら一台組んで出品しちゃう予定です。
なぜか微妙に足りないのでばら売り化します。

気になる方はチェックしてみてください。


これで部屋がすっきりするです^^;
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1GTM コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<アソシ12R5.1 いろいろ1,250円でヤフオク販売中! よるのお楽しみ HYPERION EOS 0615i DUO3 ちょっと分解!>>
この記事のコメント
アハハ^^
もう完全に放出したから見てやってください^-^
2011-03-05 00:31 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
言ってくれれば
\1、251なら買ったのに~(笑)
2011-03-04 14:09 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
