-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
RCサブキャリーバック!
2011-02-25 Fri 12:00
さて、今年は既に中京で走ってる方が多くなっているBLAIRsさんですが、内容としてはもちろんレースにいってカツカツというよりも、単に遊んでいるだけの完全に『ゆとり世代』←たぶん使い方が間違ってます。



まぁ出張の通過地点ですから、そりゃwよるのお楽しみです^^←あれ、なんかいい^^
※本来のタイトルは、夜の方ですとBLAIRsさんはつぶやいてみました。



RIMOWAは中京に在住し、マシンが2台もあるので当然中京手ぶらでもいいじゃんと思われるのですが、先週作っていた1号車ももっていきたいとおもうのが当然←アホな人の当然という意味です。
ちなみに自宅では、すべてのマシンはAEの箱に入っています。
2358.jpg
こんな感じ^^; まぁかなり公開してますね。


中をあけると、どひゃw
2359.jpg
AEのパッケージを裏返しただけということがあからさまにバレマス!
ボディは、BR002とAMR12を重ねてますが収まりはバッチリ、このペアなら2枚いれてもこの箱にはいるということです。


通常RIMOWAで運んでいるときもマシンはこの状態、当然この箱を小脇にかかえて出張するというのもアリですがまぁそこは大人なのでコイツを購入してみました。
2360.jpg
ウサビッチ! from UFOキャッチャー!


GETだぜw 
あれサイズがまったくわかりませんね。


訂正!ピアニッシモ限定パッケージ比較、これでどうでしょうか?
2361.jpg
意外とコンパクトなエコバックです、もちろんナイロン系にはかなわないですが、かばんになんとか忍ばせれるサイズだとおもいます。


マシンを載せるとこんな感じ!
2364.jpg
黒くてまったくわかりませんね、こめんなさい。


とりあえず入れてみました。
2362.jpg
本体重量はかなり軽いです、素材は服にも使用される本皮に黒子クロコの型押しですの!
XRAY XII LINK 4.5T INSIDE!


TUMIとならべてみました。
2363.jpg
これ、カッコイイというJALの機内紙の説明を通り越して、TUMIが貧弱に思えてきますね。


まぁこんなエコバックを喜んでつかうのは、BLAIRsさんぐらいかもしれませんがネタ的にはいいんじゃないかとおもいます。


もちろん奥様には着替え入れと伝えてありますけど^^;
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110226 これで全部?ラストはHOTLAP(T42) よるのお楽しみ なんと全損 MINIX>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
