LOSI MINI ROCK CRAWLER
2011-02-23 Wed 08:00
遂にコイツに手を出すときがきましたw パパも安心!家の中での破損確立極小!
その名もLOSI MINI ROCK CRAWLER!じゃじゃーん



本日は、2月23日というBLAIRsさんにとっては、とても思い入れのある記念日!そしてそれにむけて通販(オイ!またか)で購入してみましたwBLAIRsさんです。



もう完全にバカ親ですが、日々勉学に勤しむMY SONをみていたらなんでもしたくなっちゃうですよw

HAPPY BIRTHDAY IORI!

2356.jpg
ということでBLAIRsさんはイオが飽きたころにピックアップできればいいかなとおもいます。


当然現時点では、NIBです。
2355.jpg
ええとレビューなんか期待していた人がいたらごめんなさい。


実は本日はまた飲みなのであっさり、イオ可愛い!だけの話でした。
2357.jpg
申し訳程度の説明文紹介!


※ネットにのっている内容となにも変わりませんです、ハイ!


最近はヨコモからもなんか販売されていますが、いろいろいじるということを考える(いや、子供マシンのうちはしませんが)とやはりLOSI らしいです。


BLAIRsさん的には、なんといっても可愛い!
まぁ購入理由は、『パパ誕生日にコレ買ってなんですけどね』



コストの35%は奥様に負担いただきました、エヘ^^
こどもが飽きたら遊んでみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<なんと全損 MINIX よるのお楽しみ XII LINK 17.5T New Body BLAIRs PINK Rabbit>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ