スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
XII LINK 17.5T New Body BLAIRs PINK Rabbit
2011-02-22 Tue 00:00
昨日は、散々というか(いままでも言われ続けていたけれど)、そうですがデザインが悪いんですね、わかりましたということで今回は初デザインに調整してみようとおもいます。



やはり、時代は萌えるぶ!可愛ければいいということです。
トゥエルブも全部可愛いデザインだったら、きっと可愛い女の子がわんさか沸いてくる!!
なんてことは絶対ナイですね、失礼しましたBLAIRsさんです。



ということで今日は残されたたった一枚のボディで可愛さをいってみたいとおもいます。
ここでオーディエンスはほとんど、

アニメ=痛車キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

なんて思った人もおおいでしょうが、ハズレです。

球体関節ドール登場!

2342.jpg
この展開は読めなかったハズ、(*゚ω゚*)ん?僕なにしてるのかな?

※↑ちなみに持っていません(20万円以上するそうです。)
※こういう写真をつかった時は歴代コメントがひとつも入らないのはナゼ?


まぁ痛デザインは面白いですが、ウケるのはどうやら痛い男性陣だけみたいですのでココはちゃんと考えてみました。
奥様&子供狙いです。


BLAIRsさん書き起しデザイン ウサギのハズがどこかクマー!
2343.jpg
もちろん、コイツも適当にフリーハンドデザインです。


ポイントはライトの部分に目があるとこ(なんだソレ)
反対側は手でなんとなくカバー!


さっそく、カッティングしてみます、もう寝ないと死にますので急いでます。
2344.jpg
マスキングカット終了!(時間はそれなりにかかりました。)


塗装工程は割愛してこんな感じと完成ボディをいきなり登場させてみました。
2345.jpg
ちなみにカラー指定は事前にヒアリングしておいた奥様センスです。


斜めからみるとこんな感じ!
2346.jpg
サイドに手をだしてみました。


痛そうで可愛い『イタ可愛いい』 という新ジャンル!※本日リリース


ちょっとさびしいので装飾してみました。
2347.jpg
色指定コメント追加^^;


XII LINK 17.5Tというカテゴリにも変わらず、マシンは4.5Tですがいま手元にないので^^;
2348.jpg
ちょっと楽しげでなボディになってきたとおもいます。


テーブルの上にマシンまるごと置いておきます、『どうかな?』のメモをそえて


しかし今回はじめてこんな感じのものをつくってみて、こういう自由なノリもいいねとマジメにおもいました。

マジメに2011年デフォルトにしちゃおうかな^^;
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<LOSI MINI ROCK CRAWLER よるのお楽しみ XII LINK New Body BLAIRs PINK>>
この記事のコメント
いまさら反対側が白だけとは
>SDRさん
ご無沙汰です、お褒めいただきー^^;
最近トゥエルブも17.5Tなんて面白いのがでてきましたので是非ご一考を!

>ポコさん

是非SAMりましょう^^;
シルバーも面白かったです、なんといってもタイヤが減らないのが素敵でしたw

>やまさん

重鎮であるやまさんに、そういっていただけると嬉しいですね。

ぜひ^ー^悪乗りにつきあってください。
2号車も作ろうかな^^です。

でもボディはやはりBR002にが一番好きです。
2011-02-23 01:09 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
こういうの、私もアリだと思いますねえ。

かな~り、やられたって感じです。

この手の路線で私もちょいとのっかろう
かな(^^;?
2011-02-22 23:38 | URL | やまさん。 #- 内容変更
妻いわく…
どーもです。

シュールだとさ…

割とイイ感じで捉えてたみたいだよ♪

次回はコレでSAMりましょう!
2011-02-22 23:19 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
うああああ~っていう感想です(笑)
これは目立ちますね。
僕は大好きですよこういうの。
2011-02-22 22:31 | URL | SDR #- 内容変更
初コメ!ヽ(´∀`*)ノワーィ
>sapodoraさん

奥様案を冗談半分でつくったのですが、なんかうまくいってよかったです。


反対側が真っ白なんですけどね^^;
2011-02-22 08:11 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
かっ・・・カッコイー(照)

フレア命(汗)みたいな感じより
清々しいですね♪

う~ん・・・自分もボディー無いんだった・・・
2011-02-21 22:18 | URL | sapodora #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
