XII LINK New Body BLAIRs PINK
2011-02-21 Mon 00:00
なんとかhotさんからのコメントで『あ、買ったの間違いじゃなかったんだ』と気分上場IPOとなり、なんだかノッテキタのでMINI-Xを飛ばしてみました、まさにふわふわ時間!



ちょっとギアを調整、そのままローターギアが割れて○○○○○がbodyに突き刺さりdeath!
ということでふわふわと5000円が飛んでいたったですよ、BLAIRsさんです。



いまのナシ!
と叫んでみたけれど、、、、
さて今日はボディを作ろうとおもいます(もうなかったことにした。)
2335.jpg
本日の材料は、やまさんからの推奨BODY!ブラックアート002。
クレストでやまさんに特別レクチャーをうけたあの日からずっと使い続けています。



実はかなり好きなボディです。
デザインは、ぶれあグリーン後期型デザイン(誰もしらないね。)の色違いですが、テンプレまで残さずつかったのでいつもどおりフリーハンドでおこしました。


『僕も書いていい?』by イオのフリーハンドデザイン!
2336.jpg
こっちは、まえからつかっていたAMR-12です。
かなりBR-002と似た感じの特性だとのことです。


まぁさすがにこのデザインで作れというのはボディがもったいないので


残念ながら不採用!


さて、表にマーキングもしたのでさっそくマスキング、ここを毎回ミスるので大変な補修におわれます。
2337.jpg
今回は歴代ミス多発地帯のサイドからマスキングをすることにしました。


こんな感じで角にしっかりマスキングされていることを確認。
2338.jpg
適当にみえますが、BLAIRsさん的にはまじめにやってるです。


マスキング終了!あとは秘密にブースで塗装するだけ^^;
2339.jpg
※実はこのあと色指定してるときに一部変更してます。


ということで色違いのBLAIRs PINKバージョン完成!
2340.jpg
さすがに視野性はかなり高いですね。


☆sapodoraさんブログ風に

『ねね、どうかな』BLAIRsさん

『そういうデザインしかできないの?バカっぽいよ』奥様

『いやw奥様、視野性がいいので』BLAIRsさん

『論外!』奥様はバッサリ!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! BLAIRsさん


と、まったく理解されませんでした、よって


AMRでリベンジしてやるw

※何か方向性が変わってきてます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XII LINK 17.5T New Body BLAIRs PINK Rabbit よるのお楽しみ 試練を乗り越え、XII LINK 1号車メカ搭載>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ