-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
試練を乗り越え、XII LINK 1号車メカ搭載
2011-02-20 Sun 12:00
さて、昨日は散々な思いで気分はブルーになっていましたが、報われなくても頑張る!
HUDYバランサーを得て(まぁお金で解決)今日はメカ積みをしてみます。



しかし、持っているものをまた買うっていうのはかなり躊躇いますね。
中京で作ればいいじゃんという考えもあるのですが、それはまた中京でアレガナイ:;
なんてことを想像しちゃうBLAIRsさんです。



ということで、もしかしたら、今日が最初で最後の出番のHUDYバランシングツール。
2332.jpg
まぁこれが限定で穴だらけならまだ救いもあるというのに!


開封してみましたが、やっぱり以前購入したものと同じです。
2333.jpg
短い間かもしれませんが、よろしくおねがいします。(あとは飾っておこう)


1回目
2回目
3回目
4回目とどんどん続くよ、終わらない;;


シャーシの下にテフロンシートを張っているとかなりすべりが良くてバランシングがシビアになります。


まぁ格闘すること10回未満でなんとかバランス完了!
2334.jpg
これでシャーシからは一時的に開放されたということですね。



さぁて今週いっぱいかけてボディをつくりますかw
※現在塗装済みのボディはゼロです。



☆業務連絡☆
エガちゃんダンパーこれでいいのかい?
2329.jpg
今度もっていくね。
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XII LINK New Body BLAIRs PINK よるのお楽しみ これは、サーボ換装ですか?いえいえ試練です。>>
この記事のコメント
ぬのーん ^^)y
赤レンジャー?

どんなのだろうドキドキ!
2011-02-22 07:55 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
はーい!!
う~ん! 素敵サス!! 待ってますね。 僕のボディは赤レンジャーになりましたよ
2011-02-21 20:09 | URL | えがトナ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
