-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
XRAY XII LINK 3個目到着!
2011-02-17 Thu 18:00
さて、先週はひさしぶりに中京でいっぱいRCを楽しんできました、ほんと17.5Tというもカテゴリ面白いとおもいました。
スローな癖にトゥエルブなんですよね。(え、意味不明ですか?)



さて、そんなワケでESCの積み替えを拒否るために始まった『2号ちゃんで逝こう』ですが当然二つしかKITをかってないのでほんと中京では壊さないようにビクビクしながら走っていたBLAIRsさんです。



なんか心配しながら走るのもどかな? でここはいつもどおり、スペアを揃えてみました。
2306.jpg
HKからやってきた3個目のXRAY XII LINK、出張から帰ったら到着してました。


オレンジ色のスロバキア娘ですね。
2307.jpg
なんかパッケージがまえと違うような、でも気にしないです。


じゃーん、ならべてみましたがまぁほんとにスペアパーツですのでパーツケースに仕舞うだけ。
2308.jpg
さてこれから仕分け人として頑張ります。


(*゚ω゚*)ん?見慣れないものが今回のKITには入ってました。
2309.jpg
フロントロアのボールを樹脂に変更したとのことです、これでダイレクト感がUP!とのこと。


金属ボールはガタが多すぎたということですね。


まぁ組むのが樹脂はちょっと大変だったりするかも(AEの経験から)
2310.jpg
スペアで使うかな?
選択枝として金属ボールもそのまま4つあえば、なるほどwと思うのですが今回のKITに入っているのは2つだけ。


プラチナむかつく あ、前にも使いましたね。


まぁそれはさておき、2号ちゃん移植してしまったためにフロントがASSYでない1号車をビルディング。
2311_20110217013903.jpg
といってもこの前もっていったASSYを組み込んだだけ^^;
フロントブレースは中京にいったままなのでとりあえず、カーボンを装着!


ついでに仕分けも眠いのを我慢しながらやり終えてこんな感じ
2312.jpg
パーツケースも満タンです。


スペアシャーシも軽く瞬間で補強、まぁデフを作ろうとおもったらグリスがぜんぶ中京にいっていたので組めなかったりといろいろありますが、愛嬌ということで良し(何が?)
2313.jpg
そして先ほど組んだ一号を見ているとふとこんな事を考えてしまいました。


σ(゜・゜*)・・サーボJRに交換したいかも



やはり1号と2号のレイアウトが違うというのが、なんか気になるです。
どうしようかなw(もうお一個安売りしてないですかね)
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<1/12 ステアリングサーボ よるのお楽しみ 199011 HUDY RC TOOL BAG SMALL>>
この記事のコメント
そういえば私もJRサーボもう一つ欲しいですね。
3405でも3401でも最近発売のでもJRであればどれでも良いので、どこか安く売ってないか探してます。
あっ受信機とrev6用ボディも用意しないと。。
それにオフセットの関係でR12のリアアクスルが使えない場合はリアタイヤも....
2011-02-18 23:08 | URL | hotchocolate #- 内容変更
谷田部。

こんばんは。どこか行こうとなるとやっぱり最近ホットな谷田部でしょうか。
来週アメリカからモーターが届くのでそれ以降であれば今のところ大丈夫です。

3.5Tで飛ばしますよ。ストック用には自身リンクサスカーを始めた当初に戻りアメリカから別に一台用意することになりました。
スピードマーチャントrev6(かスポーツのどっちかの予定)です。
2011-02-18 23:05 | URL | hotchocolate #- 内容変更
お徳用、全部入りということで^^;
>やまさん

いやw最初にAE壊しまくりましたのでスペア一台は癖になりました。
というか、スペアパーツを買おうとおもったら高すぎでしたのでお徳用、全部入りということで^^;

やまさんのR12調子よさそうですね^^
2011-02-18 22:49 | URL | BLAIRs #- 内容変更
すぺあれす
キット3箱お買い上げ、うらやましいっす。

私は去年買ったコラリー、1箱ではや1年
たちました。

そろそろメインシャシー換えたい・・・(^^;。
2011-02-17 20:32 | URL | やまさん。 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
