スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
199011 HUDY RC TOOL BAG SMALL
2011-02-16 Wed 18:00
タイトルどおり、199011 HUDY RC TOOL BAG SMALLというお片づけアイテムを購入!
前回購入したツールバックがあるものの、なんか違うかな程度でアハハ買っちゃったよ。



まぁHUDYツールが増えてきたので専用バックなら綺麗に収納できるかなwってことなんですが、今回もまた世の中の厳しさを知ることになったBLAIRsさんです。



ということで出張から帰るとそのブツが到着してました。
2300.jpg
ちなみに投げても壊れるものでないのでこんな簡易梱包でもOK!
購入はRCMARKETからです。


マズは概観から※まったく意味はないです。
もうちょっと品のある色合いにしてもよいのにとおもったりして^^;
2301.jpg
ついでに通算3本目のリーマーも買ってしまいました。


今回購入したHUDYケース、上下入れ違いでTOOLをいれる収納方法なので前回ケースより収納本数が増えます。
2302.jpg
だが、プライヤーとか小物とかどうしろっていうんだwwww少しはなんか考えておいてよといいたいです。
まぁBIGサイズの方はなんかいろいろ入れるとこがありそうでした。


同時に購入したリーマーは使いづらいスモールサイズ(これはもちろん想定範囲)
2303.jpg
なんとなく買ったんですが理由は、かわいいから^^テヘ
目盛りがあるのはちょっといい感じ。


さて今回購入したHUDYケースのその後はですが、、、
2304.jpg
まぁ詰め込んでみました。


フフフ、もう面倒になったきたので終了!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XRAY XII LINK 3個目到着! よるのお楽しみ 実はあのあとアリスホビー>>
この記事のコメント
また、ぜひ^^y
いや、翌日はじゃいさんなんか反則的な速さでしたよw

ぜひ秘密をさぐってください。

しかしホント楽しかったですね、またぜひ
2011-02-17 01:12 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
お疲れ様でした♪
遠征お疲れ様でした♪
最終的には、BLAIRsさんが直線一番早かった(汗)
遅めの車で仲間ウチで走るのが結構楽しいです。

工具バックいいデスね・・・ 自分も、現在物色中。
次回もよろしくお願いします♪
2011-02-16 20:24 | URL | sapodora #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
