実はあのあとアリスホビー
2011-02-14 Mon 23:59
さて日付的には昨日のままの話ですが実はシルバーストーンの帰り、エガちゃんとうなぎを食べに弥富までドライブしてきました。
まぁ休みなのか営業時間なのかわかりませんがとりあえずお店はもう終わってました;;



しかし、ココでしょぼーんとするのは去年モデルなので(意味不明)今年はアリスに行くことにしましたw そうポコさんが『あれ売ってたよ』の一言が原動力! BALIRsさんです。



帰りの高速、名古屋湾岸線?夜景がとっても綺麗だったのですが
2299.jpg
iPhoneではこれが精一杯ですね、なにがなんだかよくわかりません。


そして走ることしばらく、アリスもすでにやみに包まれつつあるもののなんと人影が
2297.jpg
2台のM者と1台のGT500?なんかわかりませんがまぁ走っていました。


根性ありすぎですね^^;、明日はわが身だったりして


そして目的のものGT! HUDYのピニオンホルダ-です。
当然普通のマシンを想定してのピン配置ですので普通のトゥエルブには調子がよいのですが50ちかいスパーなんぞかなりギリギリな状態。
2298.jpg
とりあえず52までは入りそうな感じです。
大きいのは4つまでしかホールドできなそうです。
反対向きにしていれて2個のピニオンで抑えるならいけるかな?(芋ねじ固定は無理でした)


けどまぁHUDYだからとワケのわからない自己弁護をしてほとんと定価で買ってみました。
まぁここらへんは中京に来たノリでやってみました。


これで思い残すこともなく(買い物が失敗している感じもしますが)仕事に行くことにします。
※書いているときはもう東京にいます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<199011 HUDY RC TOOL BAG SMALL よるのお楽しみ 20110213 連続だけと初挑戦 Silver stone(T41)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ