-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
飛べるか?RC in RIMOWA
2011-02-10 Thu 23:59
さて明日から3連休、そしてそれを利用して久しぶりの中京エリア遠征となりました。
もちろん今頃帰宅しているので本日名古屋への移動はできず、明日のんびり名古屋入りをします。



まぁ3連休といえば過去長野で14時間渋滞にまきこまれた経験もありますが、行く場所が場所なのでまぁ大丈夫なハズとたかをくくってるBLAIRsさんです。


ということで今回もお世話になるキャリーバックはRIMOWAさんです。
用途として仕事として使ったのはたった一度だけですが、まぁそれ以外(=RC)で使い倒しているのでまぁいいかなとおもいます。
2271.jpg
まぁ仕事のついでにつれていくには、これぐらいじゃないとね。


さてこのRIMOWAケース、買った理由は前にも書きましたがズバリ国際線で機内もちこみできる最大サイズっていうことで本来はお気楽旅行用です。
まぁ一度もいったことないですけど。


しかし国内線は無理ですよwという話があったものの、なんとこのハンドルについているとおり機内持ち込みできちゃったですよ。
2272.jpg
ちなみに試したのは福岡と東京間ですが機体のサイズがそんなにでかいというワケでもなかったです。


あれ、クラスが違うからOKってこと?
ということで今回はエアで帰ろうをプランニングしてみようとおもいます。
もちろん大阪で仕事したあとで、、


別に機内持ち込みできれば電子系の機器もフルスロットルで投げられる心配もないのでここは一発やってみようとおもいます。
2270.jpg
もちろん、液体(=グリップ剤とオイル)、とがったもの(=ツールケースの中身ほとんど駄目)はカーゴにいってしまいますけどね。


どきどきですがうまくいくことを祈ってます。


σ(゜・゜*)・・ん?? 来週は別アポがある=RCは無理。


再来週はまた出張ということは......
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110212 今年初中京!SAMくないSAM SPEED WAY(T40) よるのお楽しみ XRAY XII LINK 2号車 完成ヽ(〃▽〃 )ノ !!!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
