XRAY XII LINK 2号車 完成ヽ(〃▽〃 )ノ !!!!
2011-02-09 Wed 18:00
昨日はかなりの完成までの工程進捗でしたので残すところもクレジットカードの支払いだけσ(゜・゜*)・・ん??なんか違うかも



さてここ最近XII LINK 17.5Tの罠にはまりポチポチしていましたが実はかなり無計画に購入していたのでワハハいくら使ったかなんて判りませんが、、あとで請求だけは来るんですよね。
こわーっBLAIRsです。



お買い物は収入とのバランスを考えないと大変なことになりますぉ(お前が言うな?)
2266.jpg
ということで17.5Tもバランシング調整!


いやw健全利用は、このネタの前フリでしたw


さて今回JRのサーボに変えてびっくりしたのは、XRAYにおいてはKOと搭載位置が逆になったことです。
つまり、ESCの搭載もかなり変更しなければいけないってことです。
2267.jpg
上の写真は仮積み状態ですが、もっと(写真で)左に寄せこまないとバランスがぜんぜんとれません。


まぁ6回ぐらい調整して一番上の写真の状態になったんですけどね。


そして、指数100超えかもの説を信じてスパーとピニオンもこんな状態になりました。
2268.jpg
奥の一号車4.5Tマシンと比べると恐ろしくデカイですね。


温度チェックはしっかりやろうです。


まぁ萌える燃えるまえにやめますが、せっかくなので1号車と2号車のツーショットとぱちり
2269.jpg
フフフ、実はバランシングついでにとっただけですが


格好(*゚∀゚)ィィ!!


と心の中で叫んでみました。
そうそう朝に作成すると書きましたが、よるのお楽しみだけにやっぱりそのまま続行でした^^
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<飛べるか?RC in RIMOWA よるのお楽しみ 土曜日にむけて残すところもあと3日>>
この記事のコメント
1台体制でいきますよ
悩んだんですが、やっぱり1台でいきます。
※キングピンシムな足りないので^^;

ということで17.5Tしかもっていきませんw

そんなワケで皆さんよろしくお願いします。

>じゃいさん

2台つくったといっていますがフロントセクションがまだ1号車の借り物です。
でもESCの乗せ換えが面倒なので2台ということですよw
今回はそんなワケで1台とごく少ないスペアパーツをもっていくだけです。

壊したら、たぶん泣きます。
2011-02-10 23:58 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
やっぱり2台体制?
僕ももう一台作ろうかなぁ。。。。
2011-02-10 23:38 | URL | じゃい #- 内容変更
お!2台体体制♪
こんばんは♪
準備万端ですね。
自分は、スパー意外バッチリ?ですので
とりあえず現地でデフメンテからスタート(汗)
なんだか雲行きが怪しいですが
SAMくても多分大丈夫・・・
2011-02-10 22:34 | URL | sapodora #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ