-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なにかが違う、XII LINKリアセクション?
2011-02-06 Sun 23:59
さてXRAY XII LINK2号車完成まで期限まで残すところ、あと5日なりましたが今日は一日新橋、東京とぶらついたあと、ちょっと秋葉原に寄り道してきました。



ですが、RCパーツで必要なものはすでにオンラインで購入しているので今回は単に歩行者天国の復活後どうなったかと見に行っただけのBLAIRsさんです。



路上パフォーマンスもなにもなく、ただ単に歩きやすいというだけのさびしい状況;;
ネタがいないですね、つまんないのでRCチャンプにちょっとだけよってキンブローのサーボホーンだけ購入、そして帰りにこんなところに寄り道を
2251.jpg
知ってる?
校舎あとをデザインのアトリエにしてあったり、1Fはカフェになっていたり経緯はしりませんがまぁそんな感じです。


1Fのカフェでは軽めのご飯とお酒もちゃんと飲めます、そしてなんと言っても混んでないですし痛い人もほとんど皆無でのんびり過ごせます。
2252.jpg
今日はポコラートという展示をやってました、ただよくわからん。
上野美術館みたいな感じではなく、かなりライト(まぁタマ美AKIBAだし)
美の世界目的ならいまは、新宿ドラクロアでしょうね、でもあの絵はあんまり好きくない^^;


さてリミットのあるXIIの続編です。
2244.jpg
朝、かなり早く起きてESCにケーブルとキャパシターを取り付けてみました。
ケーブルはいつもどおりキーエンスの14G、そしてキャパシタ-は何度痛い思いをしてもやめないシュバリエターボ!


さすがに今回だけは『おお、すげい』となるハズ!
祈っています。



これで残すところハンダは5箇所!(モーターABCとバッテリー+と-)



サーボも洛西通販に電話で確認し、本日ポコさんオススメのラス1JRが送付されたので月曜日には到着する予定。
今日は、RCMANIAXから2日連続(送料無駄ですが)でパーツ到着!
2246.jpg
なぜか行方不明になったリアリンクのボールとリアブレースポスト!
ポストの方はリア用を2セット使って1号車を作成したのでまぁしょんないです。



本来はほかのメーカーで代用も考えたのですが、4.9mmボールってあんまり聞いたことがないのでまぁ純正を買いました。
2247.jpg
使われている素材はXRAYならではのいいものなんでしょうね。



これで昨日1号車から2号車に移植されていたパーツが届いたので気分も『ホッ!』
2249.jpg
ついでに1号車のダンパーもメンテしてあげました。



やっぱり、しばらく走るとエアは入るもんなのですねw



そして、メンテをしたダンパーを取り付けると、、、、、また新たなナゾが!



同じパーツ、同じセットのハズが動きが違うですよ
しかしwつづきは明日に持ち越します。(オイマニアウノカ from XII 2号車)
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XII LINK リアセクションのナゾ判明! よるのお楽しみ XRAY XII LINK 2号車 進捗状況>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
